東京大学の松尾豊教授、GMOインターネットの新顧問に!

SHINTARO
SHINTARO

GMOインターネットグループは、AIの先駆者として知られる東京大学の松尾豊教授を新顧問として迎え入れることを9月22日に明らかにしました。

 

ChatGPTを業務に導入する事によってどのようになるのでしょうか?

 

元GMOインターネットグループ社員なので気になります!笑

 

目次

東京大学の松尾豊教授、GMOインターネットの新顧問に!

GMOインターネットグループは、AIの先駆者として知られる東京大学の松尾豊教授を新顧問として迎え入れることを2023年9月22日に明らかにした。

この動きは、同社のAI技術の取り組みを一層進化させるためのものだ。

今年3月から、GMOインターネットはChatGPTを業務に導入し、サービスの質を向上させるとともに、新たなAIサービスの開発にも力を入れている。さらに、業務のイノベーションを促進するためのコンテストを実施したり、米NVIDIAの高性能GPUをスタッフに提供するなど、AI技術の普及に注力している。

松尾教授の加入により、GMOインターネットは日本のAI業界のリーダーシップをさらに強化する方針を明らかにしている。

松尾教授は、AI技術の社会的・ビジネスへの応用に関する多岐にわたる経験を持ち、日本ディープラーニング協会のトップや内閣府AI戦略会議のリーダーとしても活躍している。

おわりに

SHINTARO
SHINTARO

いかがでしたでしょうか?

GMOインターネットグループは、AIの先駆者として知られる東京大学の松尾豊教授を新顧問として迎え入れました!

 

僕もChatGPTは業務に導入していますし、これからのビジネスにはChatGPTは必須ですね!

 

コチラの記事もおススメです。

あわせて読みたい
一生使いたいトレード理論:稼ぎ続ける人の戦略 SHINTARO 自由気ままなノマドワーカー 片岡慎太郎です。   本日は専業歴10年の現役プロトレーダーが、2万8000人に教えて気付いた、自力で稼ぐ技術を身につけ、会社...

[temp id=2]

 

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

略歴:2009年某ベンチャー企業にてSEO事業に従事しWEB集客コンサルタントとして経験を積む。2010年GMOインターネット株式会社入社。GMOくまポンの立ち上げメンバーとして、フラッシュマーケティング事業に従事。2012年GMOソリューションパートナーに転籍。新人賞受賞。SEO事業に従事。2014年、WEB集客コンサルタントの経験を活かしWEB集客コンサルタント兼WEBマーケターとして起業。WEBマーケティングに従事。現在に至る。

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次