集客不要!半自動で不労所得を構築する方法。

ビジネス初心者の方でも、初月から5桁を稼げる方法を知りたいですか??その答えは「ココナラ」です。ココナラを活用すれば、自動販売機のオーナーのように半不労所得を構築することができます。販売する商品は情報コンテンツになりますので、リアルビジネスと違って在庫を抱える必要も一切なく

人生が変わる時は一瞬

あなたは周りの人に バカにされた事って ありますか? 「お前には無理だ。」 「なに夢見ちゃってるの?」 「そんなんできるのは一部の人だけだよ」 僕も昔、周りの人に かなりバカにされた 経験があります。 周りの人がみんな敵に見えて、 心の中でなに思ってるのかな?

※起業したい人注目!臆病者のための科学的起業法

私は東証一部上場企業に勤め、新築マンションを購入し、子供が生まれた数か月後に会社を辞め、転職活動をしていましたがなかなか条件に合う転職先が見つからず、、、、 ノリと勢いとテンションのみで起業!!笑 2015年4月1日に開業届を出し、パソコン1台で独立起業しました。

1人ビジネスが失敗する理由

もしあなたが、 ・今、何かの専門家で起業してみたい。もしくは既に起業している。 ・ただ、起業して一人でやっていくのが不安だ。 ・お客の集め方もよく分かっていない。 ・営業とかもあんまりやりたくない。 などといったことに思い当たるフシがあるなら この本 「一生、お客に困らない! 日本人の知らなかったフリーエージェント起業術」 が役に立つかもしれません。

ネットビジネスで自動化する為の5つの方法と仕組み作り

ネットビジネスって自動化できるの!? 自動でネットでお金が稼げるって本当ですか!? という読者様からのご質問についてお答えして行きたいと思います。 今はサラリーマンや主婦の方が、ブログやYouTubeなどを活用してインターネットで稼ぐことが普通になってきています。

メルマガを配信してお金を稼ぐ方法!

インターネットビジネスは実業と比べると、利益率がハンパなく高いと言われていますが、その利益率の高いビジネスの中でも稼ぎやすいと言われているのがメルマガです。 稼いでいるネット起業家の人は皆メルマガを発行していますよね?? メルマガを配信することで、大勢の人にあなたの発信を届けることが出来るんです。 メルマガを配信して、自分の商品の販売をすることだって可能になります。

あなたの収入源を増やす【再配布権】&【再販権】付きのE-book

再販売権利とかリセールライトって聞いた事ってありますか?? 再販権(さいはんけん、再販売権)とは、商材を購入した人が、その商材を別の人に販売することが出来る権利のことです。 再販権はリセールライトとも言い、「リセールライト」「マスターリセールライト」「フルマスターリセールライト」「プライベートライト」「リプリントライト」「ギブアウェイライト=再配布権」などの種類があり、それぞれ権利の内容が少しずつ異なります。

商品を購入してもらう為のコピーライティングテクニック!

ネット上で商品を売ったり、相手にメッセージを伝えていく際に、 最も大切な能力がコピーライティングになります。 今回はお客さんの感情を揺さぶる為に使えるテクニックをお伝えしようと思います。 ネット上で商品をお客さんに購入してもらう為に、 メルマガやセールスレターを書いて行くのですが、 そのメルマガやセールスレターを書く際、 ただ闇雲に文章を書き進めて行けばいいと言う訳ではありません。

まずは守破離の法則を徹底する!

日本で遥か昔から伝わる思想に、 『守破離の法則』と言う物があります。 何か新しいビジネスをはじめ、一からスタートする時も、 守破離の法則の通りに実践して行動するとうまく行きます。 色んな人を見てきましたが、うまく行かない人はこの『守破離の法則』を守っていない方がほとんどです。

売れる人と売れない人の違い!全てはマインドセット。

私はこれまで通信、保険、食品、不動産など10年以上営業の世界にかかわってきました。 今でもインターネットや電話でコンサルや教材を販売したりしていますので、営業と言えば営業職です。 インターネットでもリアルでも同じ商品を扱っても、『売れる人』と『売れない人』がいます。

メルマガアフィリエイトが最強だと言われる4つの理由!稼げないは大嘘!

今の時代、もうメルマガは古臭いし稼げない! って言った声をたまに聞きますが、 結論メルマガは稼げます! この大副業時代、何か副業を始めたいと思っても、せどりやアフィリエイト、MLM、クラウドワーキングなど、色んなビジネスがあるので、何をやっていいのか、迷ってしまう方がいますよね?

コンテンツ・マーケティング64の法則

ブログ、フェイスブック、メルマガ、Twitterといったメディアを使って 集客しようすると必ずぶち当たる壁。。。 それが、、、 ”面白いコンテンツが作れない” ということ。 事実、ある米国の調査によると、コンテンツ・マーケティングの課題の1番は「夢中にさせるコンテンツを作れないこと」です。

お客が集まるオンライン・コンテンツの作り方

人がインターネットを使う目的とは一体何でしょうか? ・メールやFacebookによるコミュニケーション ・ショッピング ・オンライン・ゲーム ・Yahooでニュースを見る ・Youtubeで動画を視聴する ・芸能人のブログをチェックする ・仕事上の課題や個人的な悩みについての調べ物 などなど、

テッド・ニコラスのコンサルタント起業成功大全

私はWEB集客コンサルタントとして活動を始めたのは、独立して6年目になりますが、コンサルタントとして起業したい方にはかなりのおススメ書籍をご紹介致します。 コンサルティング未経験者であっても、どうやって、コンサルタントとして収入を得るのか? その具体的な手順を教えてくれるのが、北岡秀紀氏が監訳し、日本でも出版されることになった「コンサルタント起業成功法則大全」です。