アフィリエイト教材ナンバー1『下克上∞(MUGEN)』を大暴露!(豪華オリジナル特典付き)

4.5

※当ページのリンクには広告が含まれています。

おススメ教材
この記事は約11分で読めます。
SHINTARO
SHINTARO

自由気ままなノマドワーカー

片岡慎太郎です。

 

本日は、僕がブログノウハウを学んだアフィリエイト教材ナンバー1であるバナナデスクさんの『下克上∞(MUGEN)』について記事を書いて行こうと思います。

 

下克上∞(MUGEN)の良い点から悪い点まで全てを大暴露すると共に、ネット上の反応も含め下克上∞(MUGEN)のリアルをお伝えいたします。

 

最後には、豪華オリジナル特典も掲載しています!ので、是非まで読んでくださいね(*^^*)

下克上∞(MUGEN)とは?

下克上∞(MUGEN)で公開しているアフィリエイトのノウハウは、「トレンドアフィリエイト」です。

トレンドアフィリエイトとは今注目されている芸能、ニュース、スポーツなどの話題のネタをYahooニュースなどから仕入れ、それを元にブログで記事を書いて上位表示をさせGoogleアドセンスで稼ぐ手法です。

2012年に誕生した下克上が、2016年に大幅なバージョンアップを行って、下克上∞(MUGEN)になりました。

下克上∞(MUGEN)の販売責任者は岡田崇司(おかだたかし)さん、(ハンドルネーム「バナナデスク」)さんは、ネットビジネス業界の中では超有名な大御所の一人となります。

僕も今から約5.6年前?に下克上セミナーに参加したことがあります。

今ではセミナーなどをやっているのか解りませんが、バナナデスクさんのセミナーは年齢層も幅広く、内容的にもかなり満足度の高いセミナーでした。

セミナー後の懇親会では月数百万、下克上のノウハウで稼いでるサイトアフィリエイターとふれあい、人脈も増えめちゃくちゃ勉強になりました。

バナナデスクさん、ミスターKさん、えのやんさん、ありがとうございました。

セミナーに行くとこんな粗品までもらえました!w

下克上が最大のヒット商品で、他にもバナナデスクさんは「パイレーツ of YouTube」「YouTubeトレンドマーケティング」など数々のトレンドアフィリエイトに関する商品を販売しています。

 

ちなみに僕はYouTubeトレンドマーケティングなどを購入してYouTubeを学び、ステルスユーチューバーとして稼いでいた時期もあります!笑

 

下克上∞(MUGEN)は、ネット上で学べるオンライン教材になり、ネットビジネス初心者の方でも、アフィリエイトの基礎から記事を書くだけの簡単作業で広告収入を得る事が出来る、トレンドアフィリエイトを動画と図解入りのマニュアルでしっかりと学べるカリキュラムが組まれています。

 

また、しっかりと30日間のサポートと全額返金保証も付いているため、ネットビジネス初心者の方には最適です!

 

今では販売本数15,000本以上売れ、アフィリエイト教材ナンバー1の入門教材となっていますが、商品名の下克上には「後発組でも結果が出せる」という意味が込められているんです。

 

これからネットビジネスでアフィリエイトを始めたい方にはめちゃくちゃおススメの教材になります!

下克上∞(MUGEN)はネットビジネス初心者向けの教材です!

ネットビジネスを行い、ブログアフィリエイトで稼ぐためには、めちゃくちゃ多くのスキルを学ばないと行けません。

 

例えば、

  1. ブログ記事の書き方
  2. ブログ記事の構成
  3. ブログ記事のテーマ
  4. ブログタイトルの決め方
  5. ブログキーワードの選び方
  6. SEO対策
  7. ワードプレスの設定
  8. ブログ記事の追加や加筆
  9. グーグルアドセンスの審査の通し方

 

などなど。

こんな沢山のことを、Googleでググって無料の情報だけを収集し、自分一人で独学でコツコツと勉強しますか?

出来ない事もありませんが、めちゃくちゃ時間がかかりますし、かなり遠回りをしてしまします。

 

下克上∞(MUGEN)はこれからネットビジネスで稼いで行くうえで、めちゃくちゃ重要な内容がふんだんに詰め込まれています!既に多くの人が実践して結果の出ているノウハウを学ぶ事は、かなりの近道です。

 

一般的にネットビジネスの塾やコンサルを受けると、20万円~50万円ほどはかかります。僕も数々の塾やコンサルを購入してきました。

 

下克上∞(MUGEN)に関しては、数多くの特典がついていて、動画数123本、動画時間58時間という圧倒的なコンテンツのボリュームでたったの16,800円です!笑

 

たったの16,800円の投資が高いと思う方は、学ぶ意欲が全くない方なので、残念ですが絶対にビジネスでは成功出来ないと思います。

下克上∞(MUGEN)のコンテンツ内容

【序章】ここから始めよう
【第1章】下克上マインド編
【第2章】トレンドアフィリとは?
【第3章】ごちゃまぜブログ編
【第4章】特化型ブログ編
【第5章】物販アフィリエイト編
【第6章】独自ドメイン×WP編
【第7章】基本スキル×レバレッジ
【第8章】成功するための視点講座
【第9章】ラストメッセージ
【補足コンテンツ】

下克上∞(MUGEN)を購入して2021年でも役に立っている内容

僕があの時、下克上∞(MUGEN)を購入してよかったな!と今でも思ってる事は、ブログの作成方法やLPの作成方法、ネットビジネスで稼ぐ上で絶対に必要なスキルが身に付いた事は勿論なんですが、ブログ記事を書く時のリサーチ法は今でもめちゃくちゃ役にたっています。

 

どういったキーワードでブログの記事を書けばバズるのか?

どうすればブログにアクセスが集まるのか?

どういったネタを書けばGoogleの検索エンジンで上位表示されるのか?

 

ってノウハウが、個人的にはあの時下克上∞(MUGEN)を購入して良かったな!と今でも思えるところです。

トレンドアフィリエイトを始めるために必要なもの

トレンドアフィリエイトを始めるのには次のものが必要になります。

  1. パソコン
  2. ネット環境
  3. サーバー
  4. ドメイン
  5. WordPressのテンプレート(必要に応じて)
  6. Googleアドセンスアカウント

「たったのこれだけ?笑」って思う方もいるかもしれないのですが、パソコン1台とネット環境、あとはサーバーとドメインを契約して、ブログを書ける状態になっていれば、トレンドアフィリエイトを始めることが可能です(*^^*)

WordPress以外の無料ブログでも可能なんですが、無料ブログはおススメできません。

ちゃんとWordPressでブログを構築して、ちゃんと後々、自分の資産になるブログを構築してください!

下克上∞(MUGEN)の評価は?

下克上∞(MUGEN)の良い点・悪い点について、僕も購入者の一人なので、ユーザー目線でお伝えしたいと思います。

下克上∞(MUGEN)の良い点ばかりじゃなくて、ちゃんと悪い点も書いて行きますので、ユーザーの正直な意見として取り入れてもらえると幸いです。

下克上∞(MUGEN)の良い点

はじめに下克上∞(MUGEN)の良い点として、3つ上げさせて頂きます。

①ネットビジネス初心者でも分かり易く解説してる教材

下克上∞(MUGEN)ではネットビジネス初心者でも、分かり易くアフィリエイトの基礎から実践までの全てを学ぶことができます。

今までに15,000万本以上の本数を売り上げ、多くの実践者の声を基に何回もバージョンアップしてきました!

はじめはPDFのみのコンテンツだったんですが、現在では初心者がつまづくポイントを改善して、解りやすいように動画や音声、図解マニュアルが組み込まれ、解りやすく学べるようになっていますので早い段階で実践に移れます。

②充実した特典内容

下克上∞(MUGEN)を購入された方は、充実した特典が付いています。

その中でも過去のセミナー動画は必見です。

ちなみに僕が参加していた下克上セミナーFINALも視聴する事が出来ます!笑

僕は映っていませんが!笑

このセミナーだけでもかなりの価値がある内容になります。

③教材に自信があるからこその全額返金保証

下克上∞(MUGEN)を購入し、ちゃんとノウハウを実践して、稼ぐことができなければ、全額返金保証を受ける事が出来ます。

180日間教材通りに実践して、万が一10万円すら稼げなかった場合には、購入代金の全額が保証されています。

こういった情報商材で全額返金保証はめちゃくちゃ珍しく「この教材を使えば絶対に稼げる」というバナナデスクさんの自信の表れとも取れます(*^^*)

下克上∞(MUGEN)の悪い点

下克上∞(MUGEN)の悪いところを探したんですが、ぶっちゃけ明確な悪い点ってのはガチで見当たりません。

ですが、強いて悪い点を上げるのであれば、コンテンツの情報が古い!のではないのではないでしょうか。

購入者の声を取り入れて日々アップデートして来たといっても、2016年の段階で情報が止まっています。笑

下克上∞(MUGEN)のノウハウは、もうすぐ2022年の今でも通用はしますが、コンテンツの情報が古いのは難点かもしれません。

他のアフィリエイトの王道教材、「Unlimited Affiliate 2.0(アンリミテッドアフィリエイト2.0)」などの教材もそうなんですが、新しい最新のノウハウばかりを追い求めている方は購入しないほうがいいかもしれません!笑

ネット上での下克上∞(MUGEN) の反応

ネット上でのリアルな反応を集めました(*^^*)

販売することを目的とした記事は除外しています。

ネット上での下克上∞(MUGEN)の良い反応

Googleアドセンスでの稼ぎ方はもちろん、その次のステージである物販アフィリエイトなどの稼ぎ方も丁寧に説明されてるので、下克上∞(MUGEN)のノウハウを実践することで、ブログでの稼ぎ方を完全にマスターする事ができます。

下克上∞(MUGEN)のノウハウは本当に素晴らしいと思います。 ブログで稼ぐための基本から応用までがパンパンに詰まっていてホントに勉強になります。 もっと早く下克上∞(MUGEN)を手にしていたら、今までの無駄な時間をすごさずに済んだので早くこの教材に出会いたかったです。

下克上∞(MUGEN)はブログを書く時のキーワードの選定やブログを書いているライバルのチェックの方法など、ネットビジネス初心者の方でもアフィリエイトの基礎から応用までを解かりやすく説明してくれているので、どんな分野にでも役に立つ教材です。

ネット上での下克上∞(MUGEN)の悪い反応

下克上∞(MUGEN)3章の「ごちゃまぜブログ編」では、無料ブログでアドセンスの稼ぎ方を説明してるけど、今はもう通用しない!

情報がとにかく古い。今のGoogleで上位表示する事は困難。Googleがアップデートする度に最新情報に更新してほしい。

Googleアドセンスは年々、審査が難しくなっているのに。Googleアドセンスの審査に関する説明が不十分で解りづらい!

下克上∞(MUGEN)豪華オリジナル特典内容

僕の紹介で下克上∞(MUGEN)を購入頂いた方には、ブログと相性の良いTwitter教材、現在、24,800円で絶賛販売中の、「Twitter集客の極意」を無料プレゼントさせて頂きます!

さらに「Twitter集客の極意」をSVIP単価でアフィリエイト出来る権利もお付けします(^^)/

インフォトップから特典請求用PDFをダウンロードしたあと、PDFに従い特典の請求をお願いします。

豪華オリジナル特典付き下克上∞(MUGEN)は、下記リンクから購入すれば豪華オリジナル特典は付きます。

購入画面で特典が表示されているか必ずご確認ください。

【下克上∞(MUGEN)】~トレンドアフィリエイト教材~

下克上∞(MUGEN) まとめ

下克上∞(MUGEN)の良い点から悪い点まで、ネット上の評判も踏まえてレビューさせて頂きましたが、いかがでしたでしょうか?

僕も購入者の一人ですが、ネットビジネス初心者の方でもネットビジネスの基本的な知識や、稼ぐためのノウハウを一から学べる素晴らしい教材が下克上∞(MUGEN)です。

下克上∞(MUGEN)で学んだブログでの稼ぎ方のノウハウはもうすぐ2022年の今でも役立っています!

ネットビジネス初心者の方でも、30日間のサポート体制や、もし稼げなかった場合の全額返金保証など、アフターサービスもめちゃくちゃ手厚いのでおススメです(^^)/

是非、実践してみて下さい!(^^)/

おわりに

SHINTARO
SHINTARO

今はトレンドアフィリエイトはやっていないけれど、僕がネットで稼げているのも、昔、下克上∞(MUGEN)でちゃんとネットビジネスの基礎を学んだからってのが、めちゃくちゃ大きいです(*^^*)ネットビジネス初心者の方は特に、しっかりとネットビジネスの基礎から学ぶことをおススメします(*^^*)

ありがとうございます!

ネットビジネスでチート的な方法はないんですね((+_+))笑

私もブログの開設方法やワードプレスの事。

ちゃんと一から学んでみます!

P.S.

パソコン1台で自由な生活を送りたい方は、7日間の無料メール講座を是非受けて下さい★

ブログとは別にLINE公式アカウントでも情報発信しています。

僕に共感できる部分やご興味がある方はLINEの追加もお願いします。

ブログランキング

クリックで順位が見られます!

↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネス起業・独立へ
にほんブログ村


ノマドランキング

タイトルとURLをコピーしました