安定志向卒業!リスクを選択すれば大きく稼げる。

コラム
この記事は約4分で読めます。
SHINTARO
SHINTARO

自由気ままなノマドワーカー

片岡慎太郎です。

 

本日は、安定志向卒業!リスクを選択すれば大きく稼げる。について記事を書いて行こうと思います。

リスクを選択すれば大きく稼げる。

生きていれば色んな決断を迫られます。

色んなビジネスなどの話しも入ってくると思いますが、リスクを選択すれば大きく稼げる可能性がありますが、リスクを取らなければ大きく稼ぐ事は不可能です。

ビジネスで成功したいのであれば、リスクを選択してください。

あなたはリスクを負う覚悟はありますか?

リクナビNEXTジャーナルの記事で面白いものを見つけたので、紹介します。

卑怯者は“得てして”こうなる!リスクを取る覚悟がない者の末路とはーーマンガ『インベスターZ』に学ぶビジネス

【本日の一言】

「本気になるとは、リスクを取るということ」

(『インベスターZ』第3巻 credit.19より)

世界一タメになるお金マンガ「インベスターZ」のコミックス1巻をオールカラーにして、さらに大ボリュームの起業家・投資家スペシャル講義を加えた“ビジネス書版”が誕生。「お金」とは何か? 「投資」とは何か? 人間社会を動かす「しくみ」を解き明かせ! これを読めば、誰もが経済に強くなれる!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

リスクを取らないサラリーマン

典型的なリスクを取らない例はサラリーマンです。

働いている会社からちゃんと毎月「安定」した給料がもらえ、もし仕事中に業務的に大きなミスをしたとしても、全て会社が責任を負ってくれ守ってくれます。

何をやらかしたとしても、ほとんどリスクもありません。

ですので、ほとんどのサラリーマンの給料は月30万前後なんです。

「安定」は、「やすくさだめる」と書きます。

あなたはこの意味がわかりますか??

リスクを取る起業家

逆に投資家や起業家の人達はリスクを大いに歓迎します。

投資家や起業家は損失を出した場合でも会社は守ってくれません。

全て自己責任です。

起業家になる人達は無給で働く覚悟があり、大きなリスクを背負って事業を築き上げて行きます。

リスクを歓迎し、リスクを楽しんでいるです。

だからこそ、稼げる金額もサラリーマンの10倍、100倍になっていくのです。

おわりに

人生一回きりです。

あなたは「やすくさだめる」サラリーマンか、大きく稼げる可能性のある起業家。

どちらを選択しますか?

リスクを選択し大きく稼ぐのか?

それともリスクを取らず安定した金額をもらい続けて一生を終えるのか?

それはあなたの自由です。

僕はリスクを歓迎し起業家になり大きく稼ぐ事を選択しました。

あなたも大きく稼ぎ、自由気ままな人生を送りたければ、リスクを選択してみて下さいね!

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

コチラの記事もおススメです。

※起業したい人注目!臆病者のための科学的起業法
僕は東証一部上場企業に勤め、新築マンションを購入し、子供が生まれた数か月後に会社を辞め、転職活動をしていましたがなかなか条件に合う転職先が見つからず、、、、ノリと勢いとテンションのみで起業!!笑2015年4月1日に開業届を出し、パソコン1台で独立起業しました。

 

SHINTARO
SHINTARO

大きく稼ぐにはリスクを選択する事が必要やで!

私は稼ぎたい願望が強いわりにリスクを取ることは一切してませんでした((+_+))

これからはリスクを選択して行きたいと思います。

P.S.

パソコン1台で自由な生活を送りたい方は、7日間の無料メール講座を是非受けて下さい★

ブログとは別にLINE公式アカウントでも情報発信しています。

僕に共感できる部分やご興味がある方はLINEの追加もお願いします。

ブログランキング

クリックで順位が見られます!

↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネス起業・独立へ
にほんブログ村


ノマドランキング

タイトルとURLをコピーしました