再配布権付きWPテンプレート32種類一覧!

※当ページのリンクには広告が含まれています。

おススメ教材
この記事は約13分で読めます。

再配布権付きWPテンプレート32種類一覧!

SHINTARO
SHINTARO

1テーマ7,500円ほどの有料ワ―ドプレステーマをまとめて32種類お得に販売しています!

 

改変・配布に関して

BBCテーマは自由に改変・配布できます。

少しカスタマイズしてからクライアントに1つ数万円で納品しても問題はありません。

使用方法

各テーマ『テーマ名 ダウンロード』ボタンをクリックしファイルをダウンロードしてください。
ダウンロードしたファイルは圧縮ファイル(zip)となっておりますのでzipファイルを解凍できるソフトを使用し解凍してください。

解凍したファイルの中に『bbs-●●●(テーマ名).zip』と言うファイルがあり、そちらがテーマ本体です。

各テーマは解凍せずそのままアップデートしテーマ変更で適用してください。

また『bbcBuilder.zip』ファイルはBBCテーマ専用のエディター(プラグイン)となりますので、そちらも解凍せずプラグインにアップデートしインストールしてください。

WordPressテーマ一覧

現在32種類のWordPressテーマを公開中です!

お好きなタイミングでお好きなテンプレートをご利用いただけます。

Flex

WP-FLEX

Webサイトに柔軟性を!

BBC Flex はあなたのワードプレスをどこでも美しく見せます。カスタマイズ可能なapiとウィジェット、大きなボックスレイアウト、さらに多くのオプションを備えたフロントページのセクションが含まれています。トップページにはコンテンツ・スライダーを表示。迫力ある画像サイズで、あなたのコンテンツを目立たせます。

デモサイト

Style

Style

自由度の高い、内部SEO対策済みのWordPressテーマ

ファッション、旅行、健康、美容、ライフスタイル、グルメなどの個人ブログから、ニュースサイト、企業サイトまで、業種、用途を問わない自由度の高い、内部SEO対策済みのWordPressテーマです。豊富なカスタマイズ項目と、自由自在なサイドバー表示で、デザインの組み合わせは無限大。自由度の高いサイト構築を可能としています。

デモサイト

Stack

Stack

モバイルサイトは表示スピードが命!

Web担当者なら必ず気になるのが「Webサイトの表示スピード」ですよね。GoogleもWebページの表示速度(読み込み速度)をとても気にしています。なので、Webサイトの表示スピードを早くするための努力は、欠かすことができなくなりました。Stackで、スマホサイトがサクッと表示される快感を是非体験してください!

デモサイト

Inspire

Inspire

サイトの回遊率を高め収益をアップ!

回遊率とはアクセスしてくれた人が、アクセスしたページ以外のページをどれくらい見てくれたのかという回遊性を示すデータです。Inspire では、訪問者がウェブサイト上の関連する記事、及び前の記事と次の記事へのリンク等でさらに多くの記事を回遊するように動機づけできるよう設計されています。

デモサイト

Treasure

Treasure

テーマ史上最高のカスタマイズ性

Treasureとは、宝物のこと!ぜひ手に入れて頂きたいBBCテーマです。BBC史上初カスタマイザーにWYSWYG技術を採用しました!WYSWYG(ウィズウィグ)とは入力画面と出力画面が一致するよう表現する技術です。カスタマイズ好きな方は、このテーマ以外に選択肢はありません!

デモサイト

Adore

Adore

サクサク表示!あこがれの速さ

最近は、ブログもリッチなメディアになってきて表示が遅いことにイライラした経験は私だけではないはずです!サイトの表示速度と、ユーザの離脱率は綿密な関係があります。サイトをサクサク表示させることで、本来あなたのブログを見てくれていたはずの大勢のユーザを引き止めましょう。

デモサイト

Client

Client

クライアント・ワークにも使えるテーマを!

クライアント・ワークとは、その名の通りお客様(クライアント)の仕事(ワーク)です。つまり、クライアントから報酬を得てする仕事のことですね。あなたも、お知り合いに「ホームページをリニューアルしませんか?」と一言声をかけてみてください。驚くほど反応はいいですよ。勿論、ブログサイト作成にも使えます。

デモサイト

Simple

Simple

コンセプトは「シンプル・イズ・ベスト」

シンプル・イズ・ベスト:ものごとは、分かりやすくあるべきです。使いやすくもあるべきです。伝わりやすくもあるべきです。シンプルであるべきです。その基準を満たしてこそ、人に受け入れられると考えています。その証明は、多くの企業がシンプルさをモットーに成功を収めていることです。

デモサイト

Corporate

Corporate

美しいコーポレートサイトがすぐに構築できる!

Corporate は美しいコーポレートサイトがすぐに構築できる様に、フロントページ又はすべてのページにコンテンツスライダーを表示できます。またフロントページは美しいアニメーションで各コンテンツが表示されます。コーポレートサイト・アフィリエイトサイト・コンテンツブログ等、様々なサイトへの応用が出来ます。

デモサイト

Quicky

Quicky

Quickly で稼げるサイトをすばやく作る!

最近は多くのテーマが、トップページの表示にいくつものセクションを利用するため、たくさんの固定ページを作成しなければ見栄えが良くならない(とても時間がかかる)という問題があります。Quickly はその問題を解決するために、テーマを有効化するだけで、すぐに公開できる品質のサイトになるよう設計しました。

デモサイト

Optima

Optima

PageSpeed Insights で最適化を!

Googleからモバイル検索の検索順位にページのスピードが影響を与えることが公式にアナウンスされました。今回、スマートフォンで「特に遅いページ(Poor)」に関して影響を受ける可能性が高いということがアナウンスされたことは、非常に重要なことです。Optima は、ページスピード最適化(Good)にこだわりました!

デモサイト

AdTaste

AdTaste

AdTaste でデバイスに応じた広告表示を!

サイトのヘッダー下に広告を表示させるテーマは沢山あります。しかしその多くが「サイズ:728x90」のビッグバナー広告と呼ばれる横長広告でした。広告サイズは小さいものよりも大きいものの方が、単価は高い傾向にあります。あなたのサイトにもデバイスに応じた広告表示ができる【AdTaste】を使って、広告収益を上げてください!

デモサイト

Presence

Presence

Presence でサイトの信頼性(影響力)を高める

影響力の大きいサイトほど収益や掲載費は高くなる傾向にありますが、どのように影響力を上げてトラフィックを増大させれば良いのでしょうか?ズバリ「自分が体験したことや自分の感想を書く」のではなく、「他人のブログや、Webサイト、テレビやラジオなどメディアで話題になっていることを取り上げる」ことです!

デモサイト

Elegant

Elegant

BBCテーマ史上最強クラスのカスタマイズ機能!

高級感を演出するカスタマイズ機能:Elegant は基本的なデザイン部分では、レイアウト・配色・フォント・書式設定のカスタマイズ機能を装備しています。勿論カスタマイズ機能は上記だけではありません。BBCテーマ史上最強クラスのカスタマイズが出来ます。また、ご要望が多かったクイックタグを大幅に増強しました。

デモサイト

Grace

Grace

思い通りのレイアウトを!

Grace は、ページごとにレイアウトを自由に決めることが可能です!1カラム・2カラム・3カラム、各並び順もページごとに自由に設定できます。全体を通してのデフォルト設定とページの種類ごとのデフォルト設定は、カスタマイザー設定。投稿ページ・固定ページごとの個別設定は、投稿編集ページで設定できます。

デモサイト

Adspeak

Adspeak

広告型ブログの頂点を!

Adspeak はシンプルなデザインでありながら、広告型ブログに必要な機能を網羅しています。カスタマイズに時間がほとんど掛からない、記事執筆に集中できる、記事の装飾が簡単にできる、アイキャッチ画像の非表示、好きな場所にバナーを貼れる、広告バナーのPCとスマホで使い分け、豊富なブレット等、その機能が全て実装されています。

デモサイト

Specially

Specially

お客様があなたを選ぶために必要なこと

お客様があなたを選ぶために必要なことは、あなたが持っている情報を共有する。これが「お役立ち(ノウハウ)記事」になります。あなたが知っている情報は、誰もが知っていると思っていませんか?多くの人が知っていそうなことでも案外と知らない人もいます。同じことでも、違う角度からの視点で書けば新鮮な情報になり得ます。

デモサイト

Prime

Prime

テーマで悩んだ時には Prime

ベストバイ・テーマ:BBCテーマには多くの種類がありますが、悩んだ時にはPrimeをお使い下さい。コーポレートサイト・アフィリエイトサイト・コンテンツブログ・ECサイトへの集客ブログ等、様々なサイト構築が出来ます。

デモサイト

Claim

Claim

「わかりやすさ」が重要視されるネットコンテンツ

記事タイトルを読むだけで内容が伝わる、明快さ:「ブログで副収入を!」「ネットでセルフブランディング!」「ソーシャルメディアを駆使して成功を掴みとろう!」といった文脈でのネット利用も当然となり、それら「目的」のための大前提として、「わかりやすさ」は必須要件となっているのです。

デモサイト

Adsplus

Adsplus

ブログで収益をもっと上げる!

「本業の給料とは別に、毎月安定して入ってくるお金があれば」と考える人は少なくありません。もし、本気で「副業で稼げるようになりたい」と考えるのであれば、間違いなくブログやウェブサイトの運営をお勧めします。続けることさえできれば、誰でも絶対に収入を発生させることができるからです。

デモサイト

Liberally

Liberally

フロントページをもっと自由に!

Liberally では、フロントページを自由に作れる様々な機能が搭載されています。大きさの異なるスライダー、ニュースティッカー、2〜3カラムのコンテンツ(アイキャッチ)表示、1〜3カラム構成のホームページウィジェット etc… あなたのコンテンツを自由自在にフロントページに表示させることが出来ます!

デモサイト

Curation

Curation

キュレーションメディアで稼げるまとめサイト作り

まとめサイト(キュレーションメディア)は一種のトレンドになりつつあります。キュレーションメディアの市場規模は、2017年度には395億3000万円に拡大することが予測されています。キュレーションメディアは、きちんと構築されれば長期的に稼いでくれますので、アフィリエイターとしても挑戦する価値のある方法です。

デモサイト

Charm

Charm

bbcBuilder で思い通りのレイアウトを簡単に!

あなたのサイトをドラッグ&ドロップで思い通りにレイアウト出来る、ページレイアウトツール bbcBuilder をバンドルしました。Word、いえ、パワーポイント(キーノート)をいじる時のような切り絵みたいな感覚で、WordPressサイトのレイアウトをカスタマイズしたい!というご要望にお答えいたします!

デモサイト

Awesome

Awesome

BBCテーマ史上最高のプレミアムWordPressテーマ

これまでのBBCテーマで培った技術をすべてつぎ込んだ、BBCテーマ史上最高のプレミアム・テーマ。アフィリエイト(アドセンス)・サイト、ブランディングのためのコンテンツ・サイト、リスト取得の為のサイト、ランディングページをこの BBC Awesome だけで作成する必要な機能をすべて兼ね備えた All in One Theme です。

デモサイト

Eternity

Eternity

柔軟性に富んだ強力な日本語WordPressテーマ

SEOを念頭に置いて開発しているため、Googleのランキングを上げることに寄与してくれます!多くのテーマでは、フロントページ用に特別にコンテツを作成しないといけないのが多いのですが、Eternity では既に作成済みの記事を選ぶだけですので、カスタマイズに時間を費やすことなく、すぐにこのテーマでサイトを公開することが出来ます!

デモサイト

Strada

Strada

息を呑む美しさと豊富なカスタマイズ性!

息を呑む美しさと、今までになかった豊富なカスタマイズ性!ここまでカスタマイズできるBBCテーマは、過去ありませんでした。3種類のスライダーと、お薦めのコンテンツを見せる4つのセクション。それぞれ、あなた好みにカスタマイズできます!その他にも、様々なカスタマイズ機能を有しています。

デモサイト

Advertise

Advertise

広告収益型サイトのベスト・テーマ

すべてのデバイスに完全対応をテーマとして設計された、日本語ワードプレス・テーマです。サイトから何らかの収益を得るのに最もポピュラーな方法は広告収入を得ることです。Webサイトやブログへ広告を設置することで収入を得ます。広告コードのショートコード及びクイックタグ・ボタン装備!

デモサイト

SSL

SSL

安全・安心をすべてのユーザーに

すべてのデバイスに完全対応をテーマとして設計された、多目的ワードプレスのテーマです。完全 SSL/TLS 対応日本語ワードプレステーマです。ヘッダーが隠れるくらいにスクロールしていくと、メニューが上部に固定のスタティック・メニューに変化します。ロゴマークが小さくなり、トップページへのリンクになります。

デモサイト

Colore

Colore

色がもたらす印象(イメージ効果)を最大限に

色(カラー)というものが、私たちの心理状態へ与える印象(イメージ効果)について、考えたことはあるでしょうか?Webサイトは色が変わるだけでガラッと雰囲気が変わります。このテーマは50以上の項目の色を自由に変更出来ます!ほとんど無限に色を変えることが出来る、と言っても過言ではありません。

デモサイト

LazyLoader

LazyLoader

スマホにおいてメニュー・サイドバー表示を最適化

すべてのデバイスに完全対応をテーマとして設計された、多目的ワードプレスのテーマです。スマホ表示においてメニュー・サイドバー表示が最適化されています。ページの読み込みなどの際にフルスクリーンのローディングアニメーションを表示させ、実際のページ読み込みにかかる時間を訪問者に少なく感じさせることが出来ます。

デモサイト

Parallax

Parallax

パララックス対応多目的テンプレート

独特な情報の見せ方が出来るトップページ スライダー・パララックス・レスポンシブ対応。すべてのデバイスに完全対応をテーマとして設計された、多目的ワードプレスのテーマです。Webサイトから得た素晴らしい体験というプラス的印象と共に、商品・サービス・コンテンツ内容も来訪者の記憶に残こすことができます。

デモサイト

Evolution

Evolution

3種類のスライダーと美しいアニメーション

3種類のスライダーと美しいアニメーション装備。すべてのデバイスに完全対応をテーマとして設計された、多目的ワードプレスのテーマです。今まで面倒だった記事中へのアドセンスコードを入れたり、アフィリエイト広告・バナー広告を「ショートコード」で簡単に挿入できる様にしました。豊富なテーマオプション装備。

デモサイト

ご購入はこちら

ココナラとインフォトップでは5万円で出品していますが、手数料がかなり高いのでここからご購入して頂けると少しお安くご購入頂けます。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
おススメ教材
SHINTARO KATAOKAをフォローする
SHINTARO KATAOKA OFFICIAL BLOG

気付きや感想をお気軽にどうぞ!

タイトルとURLをコピーしました