【豪華オリジナル11大特典付き】1商品で942万円稼ぎ出す仕組み!アンリミテッドアフィリエイト3.0ついに解禁!

SHINTARO
SHINTARO

自由気ままなノマドワーカー

片岡慎太郎です。

 

本日は1商品で942万円稼ぎ出す仕組み!アンリミテッドアフィリエイト3.0についてレビューして行こうと思いますので最後まで見て行ってくださいね(*^^*)

 

豪華オリジナル11大特典付きです♪

 

※2021年12月アップデートし、ついにアンリミテッドアフィリエイト3.0が一般公開されました!

目次

たった1つの商品を紹介するだけで942万円稼ぎ出した「具体的な方法」とは?

1商品で942万円稼ぎ出す仕組み「Unlimited Affiliate 3.0(アンリミテッドアフィリエイト3.0)」

販売者は株式会社ミスリル・小林憲史さん。

販売されてから既に10年以上経過しても、未だに売れ続けているという業界最高峰と言われるアフィリエイト教材になります。

受講者数も15,000名を超えています。

僕もこの商材に約7.8年前に出会い「ブログ」と「メルマガ」を学びました。

ブログやメルマガを構築し、自動で稼ぐ仕組みを作ります。

もともと『アンリミテッドアフィリエイト』という名称で販売を開始し、2016年5月に『アンリミテッドアフィリエイトネオ』、そしてさらに『アンリミテッドアフィリエイト2.0』へとバージョンアップされました。

久しぶりにメンバーページを開いてみました。

こんな感じです!

教材本編

・第1章:基礎知識&マインドセット編

・第2章:全体構造&準備編

・第3章:ブログ戦略編

・第4章:メルマガ戦略編

・第5章:SEO戦略編

・第6章:成約特化型キラーページ戦略編

・第7章:販売戦略編

・補講1:ステップメール戦略編

・補講2:SNS戦略編

補足テキスト

・MyASP(マイスピー)登録講座【2.0】

・メルぞう新規登録権利【2.0】

・独自特典作成講座【2.0】

・アスメル使用講座【2.0】

・画像加工講座【2.0】

・FFFTP使用講座【2.0】

・FC2ブログ作成講座【2.0】

・バリュードメイン取得講座【2.0】

・エックスサーバーレンタル講座【2.0】

・Terapad使用講座【2.0】

・インフォカート登録講座【2.0】

・インフォトップ登録講座【2.0】

・アクセス解析の取得・解析講座【2.0】

・Winshot使用講座【2.0】

・拡張子変更講座【2.0】

・たった2時間で39,700円稼ぐ例の方法【2.0】

テンプレート/ツール

・メイン用WPテンプレート「Unlimited Template NEO」ver1.3.5【2.0】
2021年4月26日バージョンアップ

・WP SSL化設定マニュアル【2.0】

・WPテンプレートのバージョンアップ方法 ver1.1【2.0】
2020年10月5日バージョンアップ

・WPプラグイン「「AddQuicktag」用インポートファイル【2.0】

・WPインストール講座【2.0】

・WPテンプレート設置講座【2.0】

・WP運営講座【2.0】

・テキストエディタを使用したWPの記事投稿について【2.0】

・メイン用FC2ブログテンプレート12種【2.0】

・メイン用FC2ブログテンプレート設置講座【2.0】

・キラーページ用HTMLテンプレート6種【2.0】

・オプトインページテンプレート5種 For SOCIAL【2.0】

・メルマガテンプレート10種【2.0】

・メインサイト用ヘッダー画像【2.0】

・短縮URLソフト「楽々URL」【2.0】同封:楽々URL設置講座

動画講座

・WPインストール方法【2.0】

・WPテンプレート設置方法【2.0】

 

本編だけでも800ページ以上あり、補足なども含めると読むのも大変なくらい、とにかくコンテンツのボリュームがハンパなく多いです。笑

実際に今僕が稼いでいる手法はブログを構築し、オプトインページやキラーページを作りステップメールに流し込み販売する!

って感じなので、ほぼこのアンリミテッドアフィリエイト2.0と同じです。

ネットビジネスで稼ぐためのスキルはアンリミテッドアフィリエイト2.0だけで全て学べます!

久しぶりに教材のメンバーページにログインしてみましたが、2021年4月26日にもバージョンアップしているのでびっくりしました( ゚Д゚)笑

ブログ+DRM(ダイレクトレスポンスマーケティング)最強説!

最近では国も副業を推奨しているせいか、副業人気でブログを始める人は増えて来ています。

ですが、ブログ+DRM(ダイレクトレスポンスマーケティング)が最強って事に気がついていない人が多いのです。

ブログを書いてGoogle アドセンスで稼ぐだけじゃ非常に勿体ないです・・・

Google アドセンスなんかお小遣い程度にしかならないですよね??

ブログ記事を見ていいなと思った人は「お気に入り登録」をしてくれるかもしれませんが、お気に入り登録したことを忘れる読者がほとんどです。笑

せっかくリピーターになりそうな人も、リピーターになりません。

しかし、メルマガと公式LINEもあわせてやり、DRM(ダイレクトレスポンスマーケティング)を組むことであなたの収入は爆上がりします。

しっかりとメルマガと公式LINEでリストマーケティングを行い、DRMを組んでやることで、一気に爆上がりするのです!

公式LINEはメルマガと同じく、読者にダイレクトにメッセージを届けられるのが長所なんですが、長い文章は誰も読んでくれませんし、、アフィリエイトなどはラインの規約で禁止されていて、いつ垢BANになるかわかりません。

僕も3度垢BANされ一瞬で1万フォロワー以上消えました・・・

メルマガなら今の時代、どの配信システムでも読者にメールを順番に配信できるステップ機能もありますし、何といっても垢BANする事はありません。

ですので、実は今の時代、少し地味に見えるメルマガはもっとも優秀なんです。

長く、大きく稼ぎたいなら、「ブログ+DRM(ダイレクトレスポンスマーケティング)」は1つの答えです。

メルマガメインであくまでサブで公式LINEでもDRM(ダイレクトレスポンスマーケティング)を組むと良いでしょう。

ブログとメルマガが自動で稼いでくれる

アンリミテッドアフィリエイト3.0の手法で長く稼ぎ続けられる理由は、商売のキホンをしっかりとおさえているからです。

また、「人が物を買う仕組み」を作るため、商品を変えてもなんでも売れ続けます。

ブログとDRMをうまく組み合わせれば、自動で収入を生む仕組みを構築する事が出来るのです!

アンリミテッドアフィリエイトの口コミや評判

https://twitter.com/manacho707/status/1420298511820627968

https://twitter.com/ma_x2000/status/1342425703858388993

 

良い口コミや評価ばかりですね(^^)/

流石、アンリミテッドアフィリエイト2.0です!

それでは、圧倒的な豪華オリジナル11大特典をご紹介していきますね!!

アンリミテッドアフィリエイト豪華オリジナル11大特典

このページを拝見して僕からアンリミテッドアフィリエイト3.0を購入してくれた読者様限定で、豪華オリジナル11大特典を付けることにしました。

アンリミテッドアフィリエイト3.0ではSNS戦略編として、SNSからの「リスト集め」が教えられていますが、最もバイラルマーケティングを仕掛けやすいTwitterに関する特典をメインに付けさせていただきます。

【特典1】アフィリエイト初心者でも1日たった15分の隙間作業で確実に10万円を稼ぐ方法(再々配布権利付き)

ネットで1円も稼いだ事がない。そんな方はまずは自己アフィリエイトから始めましょう!

初心者の方でもわかりやすいように自己アフィリエイト(ポイ活)についてまとめたPDFをプレゼントします。

これだけでアンリミテッドアフィリエイト2.0の購入費用位は初日で稼げますよ(^^)/笑

【特典2】TwitterパーフェクトバイブルPDF版

有名起業家、土屋ひろしさんを抜き、kindle起業家ランキング1位を取得した、TwitterパーフェクトバイブルのPDF版をプレゼント致します。是非読んでください★

【特典3】Twitter入門マーケティング活用ガイド(再販売権利付き)

このガイドブックではこのようなことを知ることができます。

  1. Twitterとは?今すぐ始めるべき理由
  2. ライバルに差をつけろ!一味違うツイッターの設定方法
  3. 忙しいサラリーマンのあなたも無理なくできる、高確率で好印象を与え、あなたの評価までもアップさせてしまうツイートテクニックとは?
  4. これを知っていると便利、上級者のテクニック!ネットワークを広げるための有力ツールとは?
  5. ずっとフォロワーの心をつかみ続ける秘訣とは?
  6. あなたにとってプラスになるフォローすべきユーザーの見つけ方

ツイッターのメリットを活かして自分のビジネスに役立てたい。地道にゆっくりと自分でブランドを確立し、お客さんの信頼を得たい。そして、ビジネスを堅固なものにして成長スピードを加速させたい。安定した収益を得たい。そういうあなたのために作られました。再販売権利付きなので、あなたが受け取った後に、自分で値段を決めてデーターを再販売をする事が可能です。

2,980円で販売中の商品をプレゼントします。

【特典4】自分で書かずに運営できる!Twitter無料メール講座(再販売権利付き)

あなたもメールの原稿を一から書くことなく、このメール講座の運営権利を手に入れて、Twitter無料メール講座を運営してみませんか?

ステップメールを組み、見込み客と定期的にコンタクトを取りながら、役立つ情報を与えて行く事で見込み客との信頼関係を築く事ができ、売り上げアップにもつながります!

ステップメール作成を外部に依頼する場合、どんなに安くても1通1万円ほどが相場ですが、メール講座のステップメールのひな形は全部で5通ついています。

そして、このメール講座を再販売してお金を稼いでください。

3,150円で販売中の商品をプレゼントします。

【特典5】Twitter超集客術!(動画セミナー)

過去に僕自身が行ったTwitter集客セミナー動画をプレゼントします。

Twitterを活用した集客が学べます。

1時間の動画コンテンツになります。

【特典6】Twitter自動化ツール(再々配布権付)

基本的な自動フォローなどを1アカウントで行える「再々配布権付」の自動ツールをプレゼントします。再々配布権利とはあなたが配布した後、受け取った人がさらに配布できる権利です。つまり、あなたが再配布権利付きで配布する事が出来ます。アフィリエイトの成約率を上げる為の特典や、リスト集めの為の特典に配布して頂いても大丈夫ですのでご活用ください。

【特典7】Twitterアカウント量産方法&連鎖凍結防止策

Twitterアカウント量産方法&連鎖凍結防止策について詳しく説明しているPDFをプレゼントします。

【特典8】Twitterマーケティングが学べる会員コンテンツ

Twitterマーケティングが学べる会員制コンテンツに無料でご招待。

【特典9】無料レポートセット(再配布権利付き)

特典を自分で作るのはかなり手間がかかりますが、今回、10,000円で販売中の再配布権付レポートセットをプレゼントします。再配布権とは、再配布できる権利のことです。 通常、著作物は、著作権があるので勝手に、他の方に配布(プレゼント)はできません。 しかし、再配布権がついている著作物の場合、著者の決めた基準に従えば配布できるようになります。 これが、再配布です。販売する事は禁止です。

【特典10】Twitter集客の極意

インフォトップで24,800円で絶賛販売中のTwitter集客の極意を無料でプレゼントさせて頂きます。

これは正直かなり奮発しています( ゚Д゚)笑

【特典11】SVIPアフィリエイト報酬単価

通常1件13,000円のアフィリエイト単価を購入者限定で16,000円にアップ。

SVIP単価でTwitter集客の極意をアフィリエイト出来る権限を与えます!

アンリミテッドアフィリエイト3.0豪華オリジナル11大特典を手に入れるには?

ここまで読んで頂いたあなたは、このアンリミテッドアフィリエイト3.0の魅力が伝わったのではないでしょうか?

僕自身色んな教材を買いあさり勉強してきましたが、もっと早くこの教材に出会って真剣に取り組んだら遠回りせずに済んだのだと後悔しています。( ゚Д゚)

ブログ+DRM(ダイレクトレスポンスマーケティング)で稼ぐためには、SEOは勿論、SNSでの集客の事や、ブログの構築方法から、メルマガでの教育や販売、そしてオプトンページや販売ページの作り方など、色んなノウハウが必要なんですが、このアンリミテッドアフィリエイト2.0で全て学ぶことが出来ます!

2021年9月6日現在でも、アンリミテッドアフィリエイト2.0はどんどん進化してアップデートをし続けています!

※2021年12月アップデートし、ついにアンリミテッドアフィリエイト3.0が一般公開されました!

是非、手に入れておいてください(*^^*)

決済画面この表示が確認できると、特典を受け取ることが出来ますので、必ず確認をしてください。

必ず上記の『【片岡専用】アンリミテッドアフィリエイト2.0スペシャル特典』という表示が書いてある事を確認した上で決済して下さい。

表示がない場合は、特典が受け取れません。

購入特典はインフォトップで代金をお支払いいただいた後、購入者管理画面の 『注文一覧』から特典PDFをダウンロードする事が出来ます。

おわりに

SHINTARO
SHINTARO

いかがでしたでしょうか?

圧倒的なコンテンツボリューム!

このアンリミテッドアフィリエイト3.0だけでネットビジネスで稼ぐための全てが学べます(^^)/

凄いですね!

販売から10年近く経つのに今でも売れ続けてるなんて・・・

私も購入します!☺

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

コチラの記事もおススメです!

あわせて読みたい
全米で大絶賛のベストセラーが日本上陸!世界一効率的に億万長者になる方法。 SHINTARO 自由気ままなノマドワーカー 片岡慎太郎です。   本日は全米で大絶賛のベストセラーが日本上陸!世界一効率的に億万長者になる方法。について記事を書い...

 

P.S.

パソコン1台で自由な生活を送りたい方は、7日間の無料メール講座を是非受けて下さい★

ブログとは別にLINE公式アカウントでも情報発信しています。

僕に共感できる部分やご興味がある方はLINEの追加もお願いします。

ブログランキング

クリックで順位が見られます!

↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネス起業・独立へ
にほんブログ村


ノマドランキング


FC2 ブログランキング

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

略歴:2009年某ベンチャー企業にてSEO事業に従事しWEB集客コンサルタントとして経験を積む。2010年GMOインターネット株式会社入社。GMOくまポンの立ち上げメンバーとして、フラッシュマーケティング事業に従事。2012年GMOソリューションパートナーに転籍。新人賞受賞。SEO事業に従事。2014年、WEB集客コンサルタントの経験を活かしWEB集客コンサルタント兼WEBマーケターとして起業。WEBマーケティングに従事。現在に至る。

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次