今でも月30万円以上稼げるおすすめのアフィリエイトセンターとは?

SHINTARO
SHINTARO

自由気ままなノマドワーカー

片岡慎太郎です。

 

これから何かしら副業を考えている人であれば、誰もが一度は聞いたことのある「アフィリエイト」!なんですが、ほとんどの方が頑張っても5,000円も稼げないと言われています。本日は今でも月30万円以上稼げるおすすめのアフィリエイトセンターとは?について記事を書いていきたいと思います。

目次

アフィリエイトはオワコン説

これから副業を始めようと思っている人なら一度は聞いたことのある「アフィリエイト」。

ですが、「アフィリエイトはオワコン」「95%が5,000円も稼げない」「一部の人だけしか儲からない」みたいな声を聞いたことがありませんか??

声を大きくして言いたいのですが、それは「嘘」です!笑

アフィリエイトは2022年の今でも稼げます!

稼げなくなったと言っているのは一部のスパマーの方で、一昔前はTwitterの自動ツールなどを使いウェルカムDMでアフィリエイトリンクを送信して情報弱者の方に登録してもらう。

みたいな稼ぎ方が流行っていた時期もありましたが、どんどん規制が掛かり稼げなくなってきました・・・

そのようなスパムで稼いでいた人達が、「アフィリエイトはオワコン説」を唱えているのです。

アフィリエイトは2022年の今でも稼げます!

2022年の今でも稼げるアフィリエイトの手法とは?

私はもうアフィリエイト歴で言えば10年を超えていますので、過去に様々なアフィリエイトを行って来ました。

その中で今でも通用するアフィリエイトの手法は「ブログアフィリエイト+リストマーケティング」の手法になります。

あわせて読みたい
ネットビジネスで自動化する為の方法と仕組み作り SHINTARO 自由気ままなノマドワーカー 片岡慎太郎です。   ネットビジネスって自動化できるの!?   自動でネットでお金が稼げるって本当ですか!?   ...

SNSアフィリエイトなど、色んな手法を行って来ましたが、やはりブログとメルマガは王道です。

LINE公式アカウントのフォロワーを増やして、アプトインアフィリエイトで稼ぐ手法も流行っていましたが、LINE社はそもそもアフィリエイトを禁止しています・・・

私も過去5回ほど垢BANされました・・・

1万人以上のフォロワーさんを失いました・・・

LINEに依存するのは危険です。

ブログとメルマガが学べる神教材とは?

過去の記事にも紹介していましたが、私はブログとメルマガはこの教材で学びました。

あわせて読みたい
【豪華オリジナル11大特典付き】1商品で942万円稼ぎ出す仕組み!アンリミテッドアフィリエイト3.0つい... SHINTARO 自由気ままなノマドワーカー 片岡慎太郎です。   本日は1商品で942万円稼ぎ出す仕組み!アンリミテッドアフィリエイト3.0についてレビューして行こうと...

その教材は、【アンリミテッドアフィリエイト3.0】

私が購入したのは確か7年以上前なんですが、ノウハウは今でも通用しますし、この教材に関しては今でもアップデートして進化しています。

最近でも2021年12月にアンリミテッドアフィリエイト2.0からアップデートし、ついにアンリミテッドアフィリエイト3.0が一般公開され、2022年2月には完全バージョンアップされました。

私も昔はノウハウコレクターで色んな教材を500万円以上買って悲惨な事になっていましたが、今思うと、購入するのはこの教材1つだけで良かったと後悔しています・・・笑

しっかりとブログ+リストマーケティングを学んでアフィリエイトで資産を構築したい方は、アンリミテッドアフィリエイト3.0をおススメします。

 

アフィリエイトに挑戦しても「稼げない」と言っている方は、単価の低い楽天アフィリエイトや、GoogleアドセンスやAmazonアソシエイトのASP(アフィリエイトサービスプロバイダー)などで稼ごうとしている人がほとんどですが、やはりそのような低単価のASP(アフィリエイトサービスプロバイダー)では稼ぐことは難しいです。

やはりASP(アフィリエイトサービスプロバイダー)選びは重要です。

そこで2022年の今でも30万円以上稼げる一推しASP(アフィリエイトサービスプロバイダー)をご紹介します。

月30万円以上稼げる一推しアフィリエイトセンターはココ!

私の一推しASP(アフィリエイトサービスプロバイダー)は次世代起業家無料オファーアフィリエイトセンターです!

報酬額 一般アフィリエイター :1件 5,000円
SVIPアフィリエイター:1件 10,000円

2022年現在では最強のASP(アフィリエイトサービスプロバイダー)だと思っています。

通常どこのオプトインアフィリエイトを行っているASP(アフィリエイトサービスプロバイダー)も報酬単価は一般300円~500円、SVIPでも1,000円~1,500円なのですが、次世代起業家無料オファーアフィリエイトセンターでは一般アフィリエイター でも1件 5,000円、さらにSVIPアフィリエイターは1件 10,000円の高額報酬となっています。

紹介する無料オファーのコンテンツも中身はホントに素晴らしいです。

これから「起業家を目指す人」は完全無料なので是非視聴してみてください。

過去に4,000名が参加した参加費1万円の伝説のセミナーが、なんと無料で見られます!笑

セミナーの内容は、以下の通り。

・セミナー映像全編+続編セミナー映像全編(20時間超)

・セミナー全編入り書き起こしPDF(283ページ)

・外部企業と提携した企業センス診断テスト…など

これら全てが完全無料です。

さらに登録すると色んな特典を無料で受け取る事が出来るんです。

・起業家適正が10分で分かる!起業センス診断テスト&フィードバック

・特別編セミナー特典MP3音源&PDF全集ダウンロード可(約12時間)

・特別編セミナー本編未公開映像

・『企業戦略アドバイス室』

・『システム化基本セミナー』

・加藤将太がこれまで作ってきた無償動画+PDF全20本・50時間+PDF75ページ

・ビジネス成功のための50の必読書リスト

・30日でサラリーマンの半分の月収を目指せる、インターネットビジネスの初歩&マニュアル(PDF全29ページ)

・インターネットを活用したビジネスの始め方スタートアップ動画4本

・次世代起業家プラミアム・メンバーシップ(希望者は参加可)

・起業・経営のプロフェッショナルになるための時短起業の教本

これから起業家になりたい方が、既に実績のある起業家の方が開催している優良のセミナーコンテンツを無料で見て学ぶことができ、多くの価値のある特典を完全無料でもらえる「次世代起業家アフィリエイトセンター」のアフィリエイト。

これからアフィリエイトで稼いでいくには、まずあなた自身が紹介するコンテンツ内容を知っている必要があります。

私は自分が使ってみて価値があると思った商品しか紹介はしません。

一度無料登録し、すべての特典や無料オファーのセミナー内容を確認して素晴らしいコンテンツだと思った方は是非紹介してみてください!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

SVIPアフィリエイターになるには?

一般アフィリエイターの報酬額は1件あたり最大5,000円なのですが、下記リンクからアフィリエイター登録をするとSVIPアフィリエイターとなり1件あたり最大10,000円のSVIP単価が適応されます。

他のASP(アフィリエイトサービスプロバイダー)と比べてもかなり報酬が高いので、「次世代起業家アフィリエイトセンター」はかなりおススメです。

ここの「次世代起業家アフィリエイトセンター」で稼いでいるアフィリエイターさんはかなりいますよ(*^^*)

2ティア制度も導入しています!

さらには「次世代起業家アフィリエイトセンター」では2ティア制度も導入しています。

2ティア制度って何?

って方もいると思いますので、簡単にご説明しますね!

2ティア制度とは?

2ティアとは『2段目の人』という意味ですが、アフィリエイトの紹介制度ぐらいに考えてもらえるとわかりやすいと思います。

まず、最初に、Aさんが、この次世代起業家育成セミナーのアフィリエイトをBさんに紹介したとします。

そして、Bさんが、「次世代起業家アフィリエイトセンター」に登録したとします。

この時点で、Aさんが紹介者(親)、BさんがAさんの紹介で入ったアフィリエイター(子)という関係が成り立ちます。

この関係が成り立つと、「子」の報酬の15%は常に「親」にも支払われるようになるのです!

例えば、紹介したBさんが10,000円のアフィリエイト報酬を得たとしますよね?

すると、その15%の1,500円が紹介者のあなたに支払われるのです。

紹介者のあなたは何も販売していないにも関わらずです。

つまり、誰かに「次世代起業家アフィリエイトセンター」を紹介すれば、あなたは何もしなくても紹介者の方が稼いでいる限り報酬を受け取れるというわけです。

また、「子」にあたるアフィリエイターは何人いてもかまいません。

 

例えば、月10,000円の成果報酬を得ている「子」が100人いたとします。

2ティア報酬は15%なので、「1,500円×100人=150,000円」です。

つまり、「親」が何もしなくても「子」のアフィリエイターが報酬を得ている限り、報酬を得ることができます。

これによってあなたは権利収入を得る事が可能です!

さいごに

SHINTARO
SHINTARO

いかがでしたでしょうか??

 

これから副業でアフィリエイトで稼ぎたい方は、ブログ+リストマーケティングを学んでみてください(*^^*)

 

ASP(アフィリエイトサービスプロバイダー)は「次世代起業家アフィリエイトセンター」がコンテンツも素晴らしく報酬も高いのでおススメします(*^^*)

最後までありがとうございました。

ちなみに私もアフィリエイトセンターを運営しております(*^^*)

あわせて読みたい
SANCTUARYアフィリエイトセンターに関して   SHINTARO 自由気ままなノマドワーカー 片岡慎太郎です。   この度、SANCTUARYアフィリエイトセンターを開設しました。 主にデジタルコンテンツなどを取りそ...

こちらの記事もおススメです。

あわせて読みたい
プロラインフリー(旧オートSNSフリー):無料のLINEステップツール + 超豪華8大特典 SHINTARO 自由気ままなノマドワーカー 片岡慎太郎です。   最近僕も導入したのですがプロラインフリー(旧オートSNSフリー)の破壊力がハンパない!笑   僕は今...

 

P.S.

パソコン1台で自由な生活を送りたい方は、7日間の無料メール講座を是非受けて下さい★

ブログとは別にLINE公式アカウントでも情報発信しています。

僕に共感できる部分やご興味がある方はLINEの追加もお願いします。

[temp id=2]

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

略歴:2009年某ベンチャー企業にてSEO事業に従事しWEB集客コンサルタントとして経験を積む。2010年GMOインターネット株式会社入社。GMOくまポンの立ち上げメンバーとして、フラッシュマーケティング事業に従事。2012年GMOソリューションパートナーに転籍。新人賞受賞。SEO事業に従事。2014年、WEB集客コンサルタントの経験を活かしWEB集客コンサルタント兼WEBマーケターとして起業。WEBマーケティングに従事。現在に至る。

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次