メルマガアフィリエイトが最強だと言われる4つの理由!稼げないは大嘘!

SHINTARO
SHINTARO

自由気ままなノマドワーカー
片岡慎太郎です。

 

今の時代、もうメルマガは古臭いし稼げない!

 

って言った声をたまに聞きますが、

 

結論メルマガは稼げます!

 

この大副業時代、何か副業を始めたいと思っても、せどりやアフィリエイト、MLM、クラウドワーキングなど、色んなビジネスがあるので、何をやっていいのか、迷ってしまう方がいますよね?

 

色んな稼ぎ方がありますが、副業の中でも、間違いなく最強のなのが『メルマガアフィリエイト』なんです。

 

メールマガジンで商品を仲介するというアフィリエイトの一つのやり方で、読者が集まれば、たった1通のメールで、数十万、数百万という額を稼げる事が出来る手法です。

 

ネットビジネスで稼いでる方で、メルマガをやっていない方っていませんよね?

 

ネットビジネス初心者にとっては若干難しく感じるかも知れませんが、是非挑戦してもらいたいアフィリエイトです。

 

そこで、今回はメルマガアフィリエイトが最強だと言われる4つの理由について解説します

 

目次

①読者と信頼関係を構築しやすい

メルマガアフィリエイトは、読者に対してメールを配信しますが、

 

読者が欲しいっと思っている情報

読者が価値を感じるような情報

 

を届けることで、読者から信用を勝ち取り、自分のファンになってもらう事が出来ます。

 

読者との信頼関係を構築する事が出来れば、

 

『あなたの紹介する商品であれば購入したい!』

 

と思ってもらえるようになりますので、あなたが商品を紹介する度に、爆発的に売れるようになって来ます!

 

それを実現できるのが、メールマガジンという媒体を活用したメルマガアフィリエイトの特長であると言えます。

②待ちではなく攻めのセールスが出来る

ブログアフィリエイトは、完全に待ちの姿勢。

 

例えばブログアフィリエイトであれば、読者がブログに訪問してくるのを待つしかないのですが、それに対してメルマガアフィリエイトは読者にこちらからメルマガを配信できるので、ブログアフィリエイトなどとは異なり、攻めるのセールスが可能になります。

 

好きなときに、好きな商品を、読者に対して紹介する事が出来るので、ブログアフィリトに比べると格段に収益をあげる事が可能になります。

 

アフィリエイトの中でも、攻めの姿勢、いわゆるプッシュ型のセールスが出来るのはメルマガ位になりますので覚えておいてください。

 

LINE公式アカウントを活用する手法もありますが、LINE公式アカウントに関してはまた別の記事で書きますね!

③商品の販売までのステップを自動化出来る

メルマガアフィリエイトの最大の特長は、ステップメールを活用してセールスまでのステップを自動化する事が出来るのが最大のメリットです。

 

ステップメールとは何かというと、あらかじめ作っておいた複数のシナリオを、自分が決めた時間や順番に配信できるシステムのことです。

 

セールスまでのステップメールを一度作っておけば、メルマガに読者登録されると、ほおっておいても自動的に商品のセールスが行われますので、極端な話、あなたが、バイトをしていようが、寝ていようが、旅行に行っていようが、何をしていても勝手に商品が売れて行くという状態を作る事が出来るんです。

 

このセールを自動化出来ると言う事は、メルマガアフィリエイトのメリットの一つで、メルマガアフィリエイトが稼げるという最大の理由になります。

④利益を積み上げて行く事が出来る

メルマガアフィリエイトでは、メルマガの中で商品を紹介して行くのですが、読者がたった一つしか商品を買ってくれないと言う事はありません。

 

メルマガの中で商品を紹介して行くとあなたのファンである読者は、何度も買ってくれる方もいます。

 

ですので、メルマガアフィリエイトでは、顧客の一人がもたらしてくれる利益=顧客生涯価値(Life Time Value)を最大化する事が可能なんです!

 

しかも、繰り返し買ってくれる読者、いわゆるリピーターの方は、普段のメルマガで価値を提供すればするほど、どんどん増えて行きますので、顧客生涯価値を最大化するには、普段のメルマガが重要になってくることを理解してください。

最後に

僕がメルマガを習った師匠の無料コンテンツです。

 

無料のうちに手に入れておいてくださいね!(^^)/

↓↓↓↓↓↓↓

色んなメール配信スタンドを使って来ましたが、その中でも最強の配信スタンドはやはりMyASPです!

 

メルマガを活用したい方はMyASPをおススメ致します。

↓↓↓↓↓↓↓

MyASP(マイスピー)を僕の紹介で利用し始めた方には、超豪華10大特典も付けています(*^^*)

あわせて読みたい
メルマガ始めるならMyASP(マイスピー)が最強!超豪華オリジナル10大特典付き。 SHINTARO 自由気ままなノマドワーカー 片岡慎太郎です。   本日はメルマガ始めるならMyASP(マイスピー)が最強!超豪華オリジナル10大特典付き。について記事を書い...

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

 

コチラの記事もおススメです。

あわせて読みたい
LINE公式アカウントよりもメルマガ!?メルマガのメリットとデメリットとは! SHINTARO 自由気ままなノマドワーカー 片岡慎太郎です。   あなたは「LINE」って利用していますか?   2021年3月2日現在、LINEの国内ユーザー数は8,600万人を...

 

SHINTARO
SHINTARO

メルマガは絶対にやるべきやな!

解りました。LINE公式アカウントはやってましたが、メルマガもすぐにやろうと思います!

P.S.

パソコン1台で自由な生活を送りたい方は、7日間の無料メール講座を是非受けて下さい★


ブログとは別にLINE公式アカウントでも情報発信しています。

僕に共感できる部分やご興味がある方はLINEの追加もお願いします。

ブログランキング

クリックで順位が見られます!

↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネス起業・独立へ
にほんブログ村


ノマドランキング

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

略歴:2009年某ベンチャー企業にてSEO事業に従事しWEB集客コンサルタントとして経験を積む。2010年GMOインターネット株式会社入社。GMOくまポンの立ち上げメンバーとして、フラッシュマーケティング事業に従事。2012年GMOソリューションパートナーに転籍。新人賞受賞。SEO事業に従事。2014年、WEB集客コンサルタントの経験を活かしWEB集客コンサルタント兼WEBマーケターとして起業。WEBマーケティングに従事。現在に至る。

目次