「超」ぶっとび広告事例集

5.0

※当ページのリンクには広告が含まれています。

おススメ書籍
この記事は約6分で読めます。
SHINTARO
SHINTARO

自由気ままなノマドワーカー

片岡慎太郎です。

 

最近の僕の収入源は、WEB集客コンサルティング、広告やステップメールからの売り上げから報酬を頂いています。

 

来年にはセミリタイアし、家族と田舎に移住して、残りの人生ゆっくりスローライフを送ろうと思っています。

 

本日はおススメの広告に関する書籍をご紹介します。

 

あなたが広告について
今まで学んだやり方は、
全部忘れてください…

 

それは、チラシ作りの「プロ」とか、
集客「コンサルタント」とか、
マーケティングの「エキスパート」とかが
教えている王道で正統派で、しんどいやり方です。

 

というのも、、、

僕はある本を読んで裏技を発見したからです。

 

これはとても楽しく、
簡単な上に(ときには30分もかからないこともあります)
めちゃくちゃ売れるという「ぶっとんだ」方法です。

 

うさん臭いと思いましたか?

 

でも、この新刊本
『ビックリするほどよく売れる「超」ぶっとび広告事例集』
各分野の世界的な有名人が絶賛しています。

 

その中には、

 

我らがダン・ケネディ
米国でトップ5に入る講演家
”ブライアン・トレーシー”、
営業の神様”トム・ホプキンス”

 

などがいます。

 

この本は、
マーケティングやセールスの世界的権威が
推薦する確かな1冊なのです…

 

これはテストマーケティングです。
うまくいかないと分かったら
即刻、販売を中止します。

 

実際、今まで出した本の内、
2冊に1冊程度は販売を中止していて、
二度と手に入らないようになっています。

 

ですので、もし興味があるなら、
今すぐチェックして下さい。

中身を読まなくてもわかる本の要約

うまくいく広告の秘訣。それは…目立つこと!

 

うまくいく広告は例外なく目立っています。当たり前ですが、広告は読まれなければ全く意味はありません。あなたがどんなに魅力的な商品やサービスを持っていても、、、どんなに技術力に自信があっても、、、どんなにお買い得な価格を設定しても、、、その広告が読まれなければ、全てはムダです。

 

しかし、優秀でマジメで勉強熱心な人の作る広告は、目立ちません。

 

実際に、自分の家のポストを覗いて見ればわかります。ポストの中には、たくさんの広告が入ってくるでしょうが、その広告をあなたはどれだけ読むでしょうか?そのほとんどが、ゴミ箱行きじゃないでしょうか?

 

私たちが、1日にみる広告や売込みのメッセージの数は3700にも上ると言われていますが、、、「今の世の中にある広告の99%はゴミ」だと、ある広告業界の巨匠は話します。

どれも似たようなものばかり、退屈で、読む価値のないだと。

 

効果検証済みの広告の裏ワザを大公開

 

各分野の世界的な有名人が絶賛する本書の事例を一部紹介すると、、、

 

・ランチョンマット(食器敷)を使った常識外のダイレクトメール
・ちょっとしたデザインの変更で、成果を3倍にしたラックカード広告
・53.2%も結果を向上させた常識外の記事広告
・反応率ナンバー1のセールスレターに使った常識外の方法
(ビルクレイザーが送った全180通以上の中で最も反応が高かった方法です)
・レスポンスを92%アップさせた業界初の広告プロモーション
(不動産業界では当たり前の方法を応用しています)
・10秒でレスポンス率を30%アップさせる誰でも出来る方法
(わずか1、2文字をダイレクトメールに入れただけ)
・プラス 効果実証済みの優れた見出しリスト100

 

などなどがあります。

 

本書のアイデアをすべてを試す必要はありません。

 

可能だと思える二つか三つを試してみてください。

 

きっとそのアイデアは、あなたに今までにない”常識外の成果”をもたらしてくれるでしょう。

目次

CHAPTER1 注目を集める
CHAPTER2 成果をあげるには?
CHAPTER3 これが、ぶっとび広告だ
CHAPTER4 ダイレクト・メールの革新
CHAPTER5 力強い広告作り
CHAPTER6 世界を救う
CHAPTER7 信用を呼ぶ言葉
CHAPTER8 プレミアムの吸引力
CHAPTER9 連続キャンペーン
CHAPTER10 知恵を拝借する
CHAPTER11 特別な日を祝う
CHAPTER12 非常識は面白い
CHAPTER13 最高のキャンペーン
【常識はずれの付録A】優れた見出し100 … 329
【常識はずれの付録B】ホリデー・リスト … 335
【常識はずれの付録C】マーケティングの達人になった小売店主

著者紹介

ビル・グレイザー

ビル・グレイザーはグレイザー・ケネディ・インサイダー・サークル代 表、プロの講演家、マーケティング・コンサルタントおよびコーチ、そして 引く手あまたのコピー・ライターである。自身のビジネスを30年間“苦境に も負けず”切り盛りし大成功をおさめたビルは、並外れて効果的な(つまり 常識はずれな)広告と、あり得ないほどのレスポンスを集めるダイレクト・ レスポンス・マーケティングを完成させた。 今では、クライアントはビル・グレイザーに広告を書いてもらうのに最低 でも2万5,000ドルプラスロイヤルティを支払い、1日1万2,000ドルかかる コンサルティングを受けるのにおよそ9カ月間待つことになる。 2000年、業界誌『MR マガジン』はビルとその BGS マーケティング・シ ステムを、“ミレニアムにおいて業界に最も影響力のある人、場所、そして 事柄100”の1つにあげた。さらに、2002年リテイル・アドバタイジング・ カンファレンスで名誉ある RAC 賞を受賞した。

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

コチラの記事もおススメです。

トップクラスの起業家達の8つの秘密!
本日はトップクラスの起業家達の8つの秘密!について記事を書いて行こうと思います。【ダン・ケネディが教える小さな会社のためのマーケティング入門】P.180より保証は私のマーケティングおける重要な部分だ。ダンはこれを”ガッツのあるマーケティング”

 

P.S.

パソコン1台で自由な生活を送りたい方は、7日間の無料メール講座を是非受けて下さい★


ブログとは別にLINE公式アカウントでも情報発信しています。

僕に共感できる部分やご興味がある方はLINEの追加もお願いします。

ブログランキング

クリックで順位が見られます!

↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネス起業・独立へ
にほんブログ村


ノマドランキング

タイトルとURLをコピーしました