Twitterパーフェクトバイブル2021 期間限定セール!超豪華7大レビュー特典付き

SHINTARO
SHINTARO

自由気ままなノマドワーカー

片岡慎太郎です。

 

ついに出版した書籍が自宅に届きました(*^^*)

 

本日はTwitterパーフェクトバイブル2021 期間限定セール!超豪華7大レビュー特典付きについて記事を書いて行こうと思います。

この度、書籍を出版させて頂きました。

【ツイッターを極める。初心者が初めて収入発生!】Twitterパーフェクトバイブル2021

書籍は1360円(税込)で絶賛販売中です!

※製本はリンク等が開けませんのでおススメしません!笑

製本のご注文はこちら

目次

Kindle【起業家】売れ筋ランキング1位取得!

あの有名な土屋ひろしさんを抜いて、起業家ランキング1位を取得した伝説の書籍になります。

電子書籍版は記念セール中!

980円→99円

今すぐダウンロードする

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

つぶやき、フォロー、RT、リプライなどのツイッターの基本から、 マインドセット、ビジネス活用、アフィリエイトまで、ツイッターのすべてを解説しています。

☆Twitterをやってみたいけど何からしたらいいか分からない
☆「フォロー」や「フォロワー」の意味を知りたい
☆「リプライ」や「RT」など、Twitter用語と使い方を知りたい
☆Twitterで稼いでみたい ☆フォロワーを増やしたい
☆使えるツールやアプリが知りたい
☆顧客を増やし、炎上させない…

ビジネスでTwitterを使う場合のコツを知りたい など、ツイッターを完全に使いこしたいと思っている方に是非読んでいただきたい一冊です。

ツイッターアカウントの登録にはじまり、Twitterで収益を上げて行く方法までを公開しています!

是非、手にして頂きあなたのバイブルにして下さい。

目次

基礎編

はじめに
Twitterとは
Twitterの基本知識
Twitterのアカウント登録
Twitterでフォロー&アンフォローする
Twitter でリツイートする
Twitterのプロフィール画面を編集する
Twitterの「アカウント凍結を解除」する

ノウハウ編

Twitterアフィリエイトとはどういうビジネスなのか?
成功者のマインドセット
Twitterアカウント量産テクニック
ツイート取得テクニック
ツイート登録方法
フォロー方法・アンフォロー方法
楽天アフィリエイト
楽天市場から商品リンクを作成する
アフィリエイト審査用ブログサイトの作り方
ツイート拡散方法
フォロー・アンフォロー系のツール
アカウント調査・診断系のツール
スマホアプリ関連
Android アプリ
無料オファーアフィリエイト
フォロワーを秒速で1万人にする方法
特典

著者紹介

アフィリエイト、デジタルコンテンツ販売、ASPの運営やコミュニティ運営などを行い、脱サラしたい人や副収入が欲しい人達に稼ぐ為のノウハウを提供している。

詳しいプロフ

管理人プロフィール

読者様限定超豪華レビュー7大特典

Twitterパーフェクトバイブルを購入後、レビューの5つ星を書いていただいた読者様限定で、超豪華7大特典をプレゼント致します!

【特典1】アフィリエイト初心者でも1日たった15分の隙間作業で確実に10万円を稼ぐ方法(再々配布権利付き)

ネットで1円も稼いだ事がない。そんな方はまずは自己アフィリエイトから始めましょう!

初心者の方でもわかりやすいように自己アフィリエイト(ポイ活)についてまとめたPDFをプレゼントします。

【特典2】Twitter入門マーケティング活用ガイド(再販売権利付き)

このガイドブックではこのようなことを知ることができます。

  1. Twitterとは?今すぐ始めるべき理由
  2. ライバルに差をつけろ!一味違うツイッターの設定方法
  3. 忙しいサラリーマンのあなたも無理なくできる、高確率で好印象を与え、あなたの評価までもアップさせてしまうツイートテクニックとは?
  4. これを知っていると便利、上級者のテクニック!ネットワークを広げるための有力ツールとは?
  5. ずっとフォロワーの心をつかみ続ける秘訣とは?
  6. あなたにとってプラスになるフォローすべきユーザーの見つけ方

ツイッターのメリットを活かして自分のビジネスに役立てたい。地道にゆっくりと自分でブランドを確立し、お客さんの信頼を得たい。そして、ビジネスを堅固なものにして成長スピードを加速させたい。安定した収益を得たい。そういうあなたのために作られました。再販売権利付きなので、あなたが受け取った後に、自分で値段を決めてデーターを再販売をする事が可能です。

2,980円で販売中の商品をプレゼントします。

【特典3】自分で書かずに運営できる!Twitter無料メール講座(再販売権利付き)

あなたもメールの原稿を一から書くことなく、このメール講座の運営権利を手に入れて、Twitter無料メール講座を運営してみませんか?

ステップメールを組み、見込み客と定期的にコンタクトを取りながら、役立つ情報を与えて行く事で見込み客との信頼関係を築く事ができ、売り上げアップにもつながります!

ステップメール作成を外部に依頼する場合、どんなに安くても1通1万円ほどが相場ですが、メール講座のステップメールのひな形は全部で5通ついています。

そして、このメール講座を再販売してお金を稼いでください。

3,150円で販売中の商品をプレゼントします。

【特典4】Twitter超集客術!(動画セミナー)

過去に僕自身が行ったTwitter集客セミナー動画をプレゼントします。

Twitterを活用した集客が学べます。

1時間の動画コンテンツになります。

【特典5】Twitter自動化ツール(再々配布権付)

T-HUNTER(Tハンター)のように効果的な自動DMなどは送れませんが、基本的な自動フォローなどを1アカウントで行える「再々配布権付」の自動ツールをプレゼントします。再々配布権利とはあなたが配布した後、受け取った人がさらに配布できる権利です。つまり、あなたが再配布権利付きで配布する事が出来ます。アフィリエイトの成約率を上げる為の特典や、リスト集めの為の特典に配布して頂いても大丈夫ですのでご活用ください。

【特典6】Twitterアカウント量産方法&連鎖凍結防止策

Twitterアカウント量産方法&連鎖凍結防止策について詳しく説明しているPDFをプレゼントします。

【特典7】Twitterマーケティングが学べる会員コンテンツ

Twitterマーケティングが学べる会員制コンテンツに無料でご招待。

Twitterパーフェクトバイブルを超豪華7大特典付きで手に入れるには、下記のリンクをクリックして、購入して下さい。

今すぐダウンロードする

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

※購入後の返信メールのスクショと、レビューをスクショを申請後に送ってください(^^)/

特典申請はコチラ

さいごに

SHINTARO
SHINTARO

Twitterを極めれば、どんな集客だって簡単に出来るようになります(*^^*)

 

是非とも僕の処女作、TwitterパーフェクトバイブルをダウンロードしてTwitterを学んでみて下さい☺🌟

電子書籍版は記念セール中!

980円→99円

今すぐダウンロードする

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

コチラの記事もおススメです。

あわせて読みたい
ブログを書いても集客数が増えない人へ! SHINTARO 自由気ままなノマドワーカー 片岡慎太郎です。   本日はブログを書いても集客数が増えない人へについて記事を書いて行こうと思います。 【ブログを書いて...

 

P.S.

パソコン1台で自由な生活を送りたい方は、7日間の無料メール講座を是非受けて下さい★



ブログとは別にLINE公式アカウントでも情報発信しています。

僕に共感できる部分やご興味がある方はLINEの追加もお願いします。

ブログランキング

クリックで順位が見られます!

↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネス起業・独立へ
にほんブログ村


ノマドランキング

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

略歴:2009年某ベンチャー企業にてSEO事業に従事しWEB集客コンサルタントとして経験を積む。2010年GMOインターネット株式会社入社。GMOくまポンの立ち上げメンバーとして、フラッシュマーケティング事業に従事。2012年GMOソリューションパートナーに転籍。新人賞受賞。SEO事業に従事。2014年、WEB集客コンサルタントの経験を活かしWEB集客コンサルタント兼WEBマーケターとして起業。WEBマーケティングに従事。現在に至る。

目次