Twitter自動化ツール『T-HUNTER』(Tハンター)を解説。超豪華オリジナル10大特典付き!

5.0
おススメ教材
この記事は約14分で読めます。
SHINTARO
SHINTARO

自由気ままなノマドワーカー

片岡慎太郎です。

 

本日は、Twitter自動化ツール『T-HUNTER』(Tハンター)を解説。超豪華オリジナル10大特典付き!について記事を書いて行こうと思います。

 

全然集客が出来ない・・・

 

でも集客しなければ売上がつくれない、、、

 

そんな集客に悩んでいる方は「Twitter自動化ツール『T-HUNTER』(Tハンター)」を導入することをオススメします。

 

最後には超豪華オリジナル10大特典の詳細も記載していますので、是非最後まで読んでくださいね(^^)/

 

ソーシャルメディアアクティブユーザー数

あなたはTwitterは運用していますか??

Twitterのブームはとっくに過ぎたと思っている方もいらっしゃるみたいなのですが、現在も非常に熱く盛り上がっているSNSの一つです。

僕自身もTwitterで自動化ツールを活用して、毎月100~200名の読者さんを集めていますし、何かしら集客を考えているのであれば、Twitterが激アツです。

日本のソーシャルメディアのユーザー数なんですが、2021年8月の段階で、

1.Facebook

・国内月間アクティブユーザー数:2,800万人 ⇒ 2,600万人

2.Twitter

・国内月間アクティブアカウント数:4,000万人 ⇒ 4,500万人

3.LINE

・月間アクティブユーザー数:8,800万人以上

4.Instagram

・月間アクティブユーザー数:2,900万人 ⇒ 3,300万人

参照元

LINEに関してはメッセージ・チャットアプリなので、SNSと呼べるかわからないのですが、TwitterはFacebookやInstagramよりもアクティブユーザー数が圧倒的に多いのです。

そんなユーザー数(見込み客)の多いツイッターを自動化し、見込み客を自動で集客できるとしたらどうでしょうか??

ツイッター自動化ツール『T-HUNTER』(Tハンター)を導入すれば、Twitterアカウントのいいね、フォロー、アンフォロー、DM、ウェルカムDM、ツイートなど、すべてが自動化され、あなたのビジネスは圧倒的に楽になります。

このツールの魅力は1度に4つのアカウントを自動化できるところで、自動化したあなたアカウントが見込み客にアプローチして自動で集客を行ってくれるのです。

僕はTwitter集客の専門家ですので、過去にもフォローマティック、ツイッターブレインなど、数十種類の色んな自動化ツールを活用してきました。

昔は色んな自動化ツールが無料や有料ツールであったのですが、2021年8月の段階では、使えるツールはほとんどありません。

自動化ツールを利用した集客は賛否両論ありますが、僕自身は使えるものはガンガン使うべきだと考えています。

今から6年ほど前、Twitterの大きな凍結祭りがあり、アフィリエイター達はツイッターから離れて行ったのですが、Twitterは集客が出来る!って事に気がつき、色んなインフルエンサーの人達や、ネットビジネス界でも大御所と呼ばれている人たちがどんどんTwitterに戻っていっています。

毎日暇さえあればツイートし、フォロワーを増やして影響力を持ち、それからnoteに誘導して販売する。

みたいな感じでTwitterを頑張っている人たちが増えて来ていますが、皆が皆、影響力を持ち、向こうからお客様が来てくれるようなアカウントに育てるって事はかなり難しいですし、時間がかかります。

そんな事に無駄な時間を割くよりも、集客はツールを活用して自動化し、こちらからお客様に対してプッシュした方が圧倒的に簡単なのです。

プル型営業とプッシュ型営業とは?

よく耳にするこの「プル型」と「プッシュ型」、2つの言葉なんですが、「インバウンド」「アウトバウンド」と言い換えることもできます。

ビジネスのマーケティング用語においては、「インバウンド」「アウトバウンド」の言葉の方が聞きなれた言葉かもしれません。

皆さんは、これらの言葉の違いをどのように解釈していますか?

「受けの営業」「攻めの営業」です。

ようするに、こちらから攻めるのか?

それともお客さんを待つかの違いですね。

Twitterも同じで、待っていても向こうからのアクションはいつ来るのか解りません。

それならば、こちらから攻めて、お客さんをプッシュしてあげるのです。

Twitter自動化ツール『T-HUNTER』(Tハンター)を使えば、フォロワー1万人を達成する事も、大して難しくはありませんし、メルマガ読者やライン公式アカウントのフォロワーを増やすのも、かなり簡単に増やすことが出来ます。

実際に僕がフォロワー数4,500ほどの1アカウントでTwitter自動化ツール『T-HUNTER』(Tハンター)をテスト運用してアクセス解析を取っているのですが、ツイッター自動化ツール T-HUNTER(Tハンター)を利用し始めてから、たったの5、6日でライン公式アカウントのクリック数なんと6,000件超え。笑

 

ツールを1ポチしただけでこの数字です。

この凄さが解りますか??

数万件のメルマガリストやライン公式アカウントのフォロワーさんを持っている方でも、このクリック数は難しいと思います。( ゚Д゚)笑

このTwitter自動化ツール『T-HUNTER』(Tハンター)は、はっきり言って超激ヤバツールです( ゚Д゚)笑

そんな「Twitter自動化ツール『T-HUNTER』(Tハンター)」の機能をご紹介します。

Twitter自動化ツール『T-HUNTER』(Tハンター)とは?

Twitter自動化ツール『T-HUNTER』(Tハンター)とは、Twitterに特化した2021年8月の段階で最新の自動化ツールとなります。

買い切り型の自動化ツールではなく、月額課金制で¥5,400の費用はかかるのですが、その金額以上の働きをしてくれる自動化ツールです。

時間が取れない人や本気の人の運用まで『T-HUNTER』(Tハンター)は対応できます。

いいね、フォロー、アンフォロー、DM、ウェルカムDM、ツイートをすべて自動化し、同時に4アカウントまで運用可能です。

フォロワーを獲得するための機能が揃っているので、効率的なフォロワー増加が見込めます。

もちろん凍結対策機能も搭載!

スケジュール機能でツールの動作する時間を詳細に設定できます

凍結リスクを低減する機能で100%凍結回避を保証するものではありません

参照:T-HUNTER(Tハンター)サービス紹介

『T-HUNTER』(Tハンター)は最大で4つのアカウントを自動で運用する事が可能です。

また、『T-HUNTER』(Tハンター)はクラウドツールなので1度設定をすれば、デバイスの電源を切っていても24時間365日働き続ける優秀なツールです。

ここが凄いところで、パソコンがなくてもクラウドツールなので、スマホさえあればツールを起動させることが出来るのです。

『T-HUNTER』(Tハンター)の主な機能は以下の7つです。

  1. 自動いいね
  2. 自動フォロー
  3. 自動アンフォロー
  4. 自動DM
  5. 自動ウェルカムDM
  6. 自動ツイート
  7. 自動機能スケジュール

それぞれ説明していきます。

自動いいね機能

ツイートのキーワードや特定ユーザーのフォロワーのツイートに絞り込んで、いいねをする事が可能です。また新しいツイートだけに絞ることも出来ます。

自動フォロー機能

ツイートのキーワードや特定ユーザーを絞り込み、自分のターゲット層になるアカウントをフォローする事が可能です。

自動アンフォロー機能

自分のフォローしたアカウントを自動でフォロー解除する事が出来ます。ツールで自動フォローしたユーザーのみに絞りこんでアンフォローする事も可能です。

自動DM機能

複数のDMを設定でき、ランダムにフォロワー・フォロー中ユーザーへ順次DMを送ります。僕はこのDM機能で「リスト取り」を行っています。また攻撃的なアカウントに対し、ブラックリストの設定も可能です!※攻撃力がハンパない!笑

自動ウェルカムDM機能

こちらは新規フォロワーになってくれたアカウントへDMを送ることができます。複数DMを設定することでランダムにメッセージが送られます。こちらの機能でも「リスト取り」を行っています!※攻撃力がハンパない!笑

自動ツイート

設定したツイートを自動でツイートする事が出来ます。複数アカウントで同じツイートをすることも可能なのですが、複数アカウントで同じつぶやきをするのはTwitter規約に引っ掛かりますので、同じツイートをセットするのはおススメできません。

自動機能スケジュール

自動機能を曜日ごと・1時間ごとにON,OFFのスケジュール設定が可能です。

常にツールを稼働していると凍結リスクも高まって来ますが、このスケジュール機能を使えば、より人間の動作に近い動きを自動ツールで再現することができますので、凍結リスクも抑えられます。

例えば、日中やゴールデンタイムはON、夜間から朝方まではOFF、土日は平日よりも多くONにするなど、アカウントごとにカスタマイズが可能になります。

※凍結リスクを低減する機能で100%凍結回避を保証するものではありません。

Twitter自動化ツール『T-HUNTER』(Tハンター)注意点

それではTwitter自動化ツール『T-HUNTER』(Tハンター)を利用するときの注意事項をお話したいと思います。

それはTwitter自動化ツール『T-HUNTER』(Tハンター)の「スピード設定」です。

設定が早すぎると、ツイッターから怪しいアカウントと認知され、あっという間にロックや凍結となってしまします。

ちなみに設定のスピードは5段階まで設定できるのですが、僕自身は速さレベルを2か3で設定しています。

あとは自動機能スケジュールを設定して、夜中とかは自動ツールは止めるべきです。

Twitterアカウントの育ち具合によって、アカウントの耐久力は異なりますので、最初はツールの設定は弱い設定から始めて、少しずつ速さをアップしてみて下さい。

間違ってもフォロワーも10人もいないような弱いアカウントなのに、適当に設定してはじめっからスピード5などで運用しないでくださいね( ゚Д゚)笑

Twitterアカウントは相互フォローやRT戦略などで少しフォロワーを増やしてから、ツールにセットするようにしてください。

アカウントを作ったばかりの段階では絶対にTwitter自動化ツールはセットはせず、最低でもフォロワー数300~400位に増やしてください(^^)/

それでは僕のブログ読者様だけにプレゼントする圧倒的な豪華10大特典をご紹介して行きますね(^^)/

Twitter自動化ツール『T-HUNTER』(Tハンター)の豪華10大特典のご紹介!

【特典1】アフィリエイト初心者でも1日たった15分の隙間作業で確実に10万円を稼ぐ方法(再々配布権利付き)

ネットで1円も稼いだ事がない。そんな方はまずは自己アフィリエイトから始めましょう!

初心者の方でもわかりやすいように自己アフィリエイト(ポイ活)についてまとめたPDFをプレゼントします。

【特典2】TwitterパーフェクトバイブルPDF版

有名起業家、土屋ひろしさんを抜き、kindle起業家ランキング1位を取得した、TwitterパーフェクトバイブルのPDF版をプレゼント致します。

【特典3】Twitter入門マーケティング活用ガイド(再販売権利付き)

このガイドブックではこのようなことを知ることができます。

  1. Twitterとは?今すぐ始めるべき理由
  2. ライバルに差をつけろ!一味違うツイッターの設定方法
  3. 忙しいサラリーマンのあなたも無理なくできる、高確率で好印象を与え、あなたの評価までもアップさせてしまうツイートテクニックとは?
  4. これを知っていると便利、上級者のテクニック!ネットワークを広げるための有力ツールとは?
  5. ずっとフォロワーの心をつかみ続ける秘訣とは?
  6. あなたにとってプラスになるフォローすべきユーザーの見つけ方

ツイッターのメリットを活かして自分のビジネスに役立てたい。地道にゆっくりと自分でブランドを確立し、お客さんの信頼を得たい。そして、ビジネスを堅固なものにして成長スピードを加速させたい。安定した収益を得たい。そういうあなたのために作られました。再販売権利付きなので、あなたが受け取った後に、自分で値段を決めてデーターを再販売をする事が可能です。

2,980円で販売中の商品をプレゼントします。

【特典4】自分で書かずに運営できる!Twitter無料メール講座(再販売権利付き)

あなたもメールの原稿を一から書くことなく、このメール講座の運営権利を手に入れて、Twitter無料メール講座を運営してみませんか?

ステップメールを組み、見込み客と定期的にコンタクトを取りながら、役立つ情報を与えて行く事で見込み客との信頼関係を築く事ができ、売り上げアップにもつながります!

ステップメール作成を外部に依頼する場合、どんなに安くても1通1万円ほどが相場ですが、メール講座のステップメールのひな形は全部で5通ついています。

そして、このメール講座を再販売してお金を稼いでください。

3,150円で販売中の商品をプレゼントします。

【特典5】Twitter超集客術!(動画セミナー)

過去に僕自身が行ったTwitter集客セミナー動画をプレゼントします。

Twitterを活用した集客が学べます。

1時間の動画コンテンツになります。

【特典6】Twitter自動化ツール(再々配布権付)

T-HUNTER(Tハンター)のように効果的な自動DMなどは送れませんが、基本的な自動フォローなどを1アカウントで行える「再々配布権付」の自動ツールをプレゼントします。再々配布権利とはあなたが配布した後、受け取った人がさらに配布できる権利です。つまり、あなたが再配布権利付きで配布する事が出来ます。アフィリエイトの成約率を上げる為の特典や、リスト集めの為の特典に配布して頂いても大丈夫ですのでご活用ください。

【特典7】Twitterアカウント量産方法&連鎖凍結防止策

Twitterアカウント量産方法&連鎖凍結防止策について詳しく説明しているPDFをプレゼントします。

【特典8】Twitterマーケティングが学べる会員コンテンツ

Twitterマーケティングが学べる会員制コンテンツに無料でご招待。

【特典9】無料レポートセット(再配布権利付き)

特典を自分で作るのはかなり手間がかかりますが、今回、10,000円で販売中の再配布権付レポートセットをプレゼントします。再配布権とは、再配布できる権利のことです。 通常、著作物は、著作権があるので勝手に、他の方に配布(プレゼント)はできません。 しかし、再配布権がついている著作物の場合、著者の決めた基準に従えば配布できるようになります。 これが、再配布です。販売する事は禁止です。


【特典10】LINEコンサル20分間

この中で、もっとも価値の高い特典です。お好きなタイミングで、LINEコンサルをします!あなたのビジネスの悩みなどお気軽にご相談下さい。

Twitter自動化ツール『T-HUNTER』(Tハンター)を超豪華10大特典付きで手に入れるには、下記のリンクをクリックして、購入して下さい。

今までにない過去最強のTwitter自動化ツールです!

ツイッター自動化ツール『T-HUNTER』(Tハンター)を超豪華10大特典付きで手に入れる

 

>>購入者特典請求はコチラから<<

 

まとめ

SHINTARO
SHINTARO

Twitter自動化ツール『T-HUNTER』(Tハンター)について解説しましたがいかがでしたでしょうか?

 

リアル店舗も、ネットビジネスでも同じなんですが、自動化ツールで作業を代替できる所は、積極的に自動化ツールを導入していって下さい。

 

自動化できる所は自動化して行かないと、時間がいくらあっても足りません。1日は24時間と決まっているのです。

 

Twitter自動化ツールを活用すれば、自分が仕事で働いている間も、Twitter自動ツールが24時間休まずに働いてくれます。

 

あなたの時間を大幅に増やし、集客も自動で行ってくれますので、必ずTwitter自動化ツールは活用するべきです。

 

ツールへの投資も自己投資です。

 

僕自身、活用しているTwitter自動化ツールなので、Twitter集客を自動化して、効率化したい方はぜひTwitter自動化ツール『T-HUNTER』(Tハンター)を導入してみてください。

 

Twitter自動化ツール『T-HUNTER』(Tハンター)をアフィリエイトしてみたい方も、商品購入後にアフィリエイト希望とLINEにメッセージ下さい!(*^^*)

凄い特典の量ですね( ゚Д゚)笑

プレゼントしすぎではないでしょうか!?笑

私も片岡さんから購入します★

 

ツイッター自動化ツール『T-HUNTER』(Tハンター)を超豪華10大特典付きで手に入れる

 

>>購入者特典請求はコチラから<<

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

 

コチラの記事もおススメです。

Twitterパーフェクトバイブル2021 期間限定セール!超豪華7大レビュー特典付き
ついに出版した書籍が自宅に届きました(*^^*)書籍は1360円(税込)で絶賛販売中です!Kindle【起業家】売れ筋ランキング1位取得!あの有名な土屋ひろしさんを抜いて、起業家ランキング1位を取得した伝説の書籍になります。電子書籍版は記念セール中!

 

P.S.

パソコン1台で自由な生活を送りたい方は、7日間の無料メール講座を是非受けて下さい★

ブログとは別にLINE公式アカウントでも情報発信しています。

僕に共感できる部分やご興味がある方はLINEの追加もお願いします。

ブログランキング

クリックで順位が見られます!

↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネス起業・独立へ
にほんブログ村


ノマドランキング

タイトルとURLをコピーしました