プロラインフリー(旧オートSNSフリー):無料のLINEステップツール + 超豪華8大特典

SHINTARO
SHINTARO

自由気ままなノマドワーカー

片岡慎太郎です。

 

最近僕も導入したのですがプロラインフリー(旧オートSNSフリー)の破壊力がハンパない!笑

 

僕は今までに色んなLINEステップツールを使って来たんですが、プロラインフリー(旧オートSNSフリー)が最強ですね!

 

プロラインフリー(旧オートSNSフリー)の機能が凄すぎます!

 

本日はプロラインフリー(旧オートSNSフリー): 無料のLINEステップツール + 超豪華8大特典について記事を書いて行こうと思います。

目次

プロラインフリー(旧オートSNSフリー)の全貌を解説】

プロラインフリー(旧オートSNSフリー)は、LINE公式アカウントを強化するマーケティングツールです。このツールを使用すると、LINE公式アカウントの追加後の挨拶メッセージから始めて、ステップLINEを利用してお客様を自動的に教育し、商品のセールスやバックエンドの自動化、さらには顧客フォローアップまで一貫して行うことができます。

また、LP作成機能も搭載しており、オプトインページの制作も可能です。

プロラインフリーでの簡易オプトインLP制作例

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

他のLINEツールと比較して、プロラインフリー(旧オートSNSフリー)の料金は非常にリーズナブルで、提供される機能も多岐にわたります。

多くのツールが従量課金制を採用している中、プロラインフリーはこの制度を撤廃。

フリープランでも無制限にメッセージを配信できるのは、このツールの大きな特長です。

さらに、初期費用は無料で、LPやコンテンツページも無制限に作成可能です。

天才的な開発者によって生み出されたこのツールに、疑念を抱く方もいるかもしれませんが、プロラインフリーは完全に信頼できるツールです。

次に、この革命的なステップツール、プロラインフリー(旧オートSNSフリー)の詳細を以下で詳しく解説します。

プロラインフリー(旧オートSNSフリー)/概要1

プロラインフリー(旧オートSNSフリー)の動画ガイドです。この動画では、ツールの核心的な機能とその活用方法を明瞭に解説しています。

あなたが目指す「あんなこと」から「こんなこと」まで、プロラインフリーを活用すればスムーズに実現できます。

以下の動画から、プロラインフリー(旧オートSNSフリー)の実力を直接確認し、その効果を体感してみてください。 2:23

プロラインフリー(旧オートSNSフリー)LINE公式アカウントの違いを解説】

プロラインフリー(旧オートSNSフリー)/概要2】

概要2の動画ガイドで、プロラインフリー(旧オートSNSフリー)の独自性とLINE公式アカウントとの差異を詳しく紹介しています。

特に、プロラインフリー(旧オートSNSフリー)のユニークな特長である「ステップ数」や、通常のLINE公式アカウントでは実現困難な【超ステップ配信】のメカニズムに焦点を当てています。

ステップ数のカウント方法や、ステップ配信の設定の基本も解説しています。

以下の動画をご覧ください。9:37

プロラインフリー(旧オートSNSフリー)他社ツールの比較解説】

プロラインフリー(旧オートSNSフリー)/概要3】

概要3の動画では、プロラインフリー(旧オートSNSフリー)と他社ツールとの差異を詳細に解説しています。価格面での違いや、他社ツール利用時の注意点など、重要なポイントを明確に紹介しています。

  • プロラインフリー(旧オートSNSフリー)と他社ツールの機能やサービスの違いを把握したい
  • プロラインフリー(旧オートSNSフリー)の料金構造を詳しく知りたい
  • 他社ツールの料金に関する注意点を理解したい

これらの情報は、LINE公式アカウントを導入する前に必ず確認しておくべき重要な内容です。

安易な導入はリスクを伴うことがあるため、事前の情報収集を強く推奨します。

詳しい比較内容は、以下の動画でご確認いただけます。5:51

プロラインフリー(旧オートSNSフリー)野口しおりさん無料コンサルの魅力

プロラインフリー(旧オートSNSフリー)コンサル講師紹介

合同会社Linotie代表、野口しおりさんはプロラインフリー(旧オートSNSフリー)の無料コンサルティングを担当する専門家の一人です。

通常、アカウント制作後の60日間は全プランで送信数が無制限になりますが、野口さんの無料コンサルを受けることで、この送信数無制限の特典を永続的に享受できます。

この40分間のマンツーマンセッションでは、プロラインフリー(旧オートSNSフリー)の効果的な使い方を深く学べます。

特に、メールマーケティングのDRMとLINEのDRMは異なるという点に、多くのユーザーが気づかされています。

メルマガの手法をそのままLINEに適用しようとすると、効果が半減してしまうことも。

このような貴重な気づきを得るためにも、無料コンサルは強くおすすめします。

プロラインフリー(旧オートSNSフリー)無料コンサルはコチラ

※今なら期間限定特典もたくさん付いていて、めちゃくちゃお得です!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

プロラインフリー(旧オートSNSフリー)料金と機能のバランスが圧倒的

プロラインフリー(旧オートSNSフリー)料金表

プロラインフリー(旧オートSNSフリー)は、多彩な機能を持ちながら、フリープランは永続的に無料で利用できる点が特徴です。

この組み合わせは市場でも非常に希少で、他のツールと比較してもプロラインフリー(旧オートSNSフリー)のコストパフォーマンスは抜群です。

開発費や維持費がかなりのものであることは想像に難くないですが、それにも関わらずこのような価格設定を維持している背後には、どのようなビジネスモデルや戦略があるのか、非常に興味深いです。

市場には多くのLINEステップツールが存在しますが、プロラインフリー(旧オートSNSフリー)はその中でも料金と機能のバランスで頭一つ抜けています。

プロラインフリー(旧オートSNSフリー)豊富な機能一覧

プロラインフリー(旧オートSNSフリー)は、多岐にわたる機能を提供しています。

初めての方やテクノロジーに不慣れな方でも、日常的にツールを使用することで、徐々にその多機能性を活用することができるようになります。

継続的な利用を通じて、プロラインフリー(旧オートSNSフリー)の全ての機能を最大限に活用してみてください。

プロラインフリー(旧オートSNSフリー)フリープランと有料プランの主な違い

プロラインフリー(旧オートSNSフリー)のフリープランと有料プランは、機能面での差異はほとんどありません。

どちらのプランでも、同じ高性能な機能をフルに活用することができます。

しかし、重要な違いが一点存在します。

それは『ステップ数』です。フリープランでは、ステップ配信数が最大10通までという制限があります。

※具体的には、フリープランではシナリオ内のステップメッセージが10個までという制約があります。より多くのステップメッセージを活用したい場合は、有料のプロプランを検討することをおすすめします。しかし、初めての方や試してみたい方は、まずはフリープランからスタートしてみるのも良いでしょう。

プロラインフリー(旧オートSNSフリー)料金構造: 他社ツールとの圧倒的な差

プロラインフリー(旧オートSNSフリー)の最大の特長は、送信数に関係なく完全無料で利用できる点です。

この点は、市場に存在する他のステップLINEツールと比較しても非常に優れています。

私自身、多くのステップLINEツールを試してきましたが、プロラインフリー(旧オートSNSフリー)のコストパフォーマンスと機能の豊富さには驚きました。

そのため、僕は他のツールから迅速に移行する決断をしました。笑

プロラインフリー(旧オートSNSフリー)登録後のステップバイステップ

プロラインフリー(旧オートSNSフリー)LINEアカウントの設定手順

※プロラインフリー(旧オートSNSフリー)の初期設定(アカウント連携)を完了するには、パソコンが必要です。

  1. LINEからメールアドレス登録フォームのリンクが送信されます。このリンクをクリックして、メールアドレスを登録してください。
  2. パソコンを使用して、送られてきたメール内の認証リンクをクリック。その後、指示に従いパスワードを設定し、フリープランのアカウントが作成されます。
  3. 次に、提供される動画を視聴し、アンケートに回答。これにより、初期設定やアカウント連携の手順が開始されます。
  4. 画面に表示されるナビゲーションに従い、設定ツールの各項目を入力してください。
  5. 以上の手順を完了すると、プロラインフリー(旧オートSNSフリー)の利用が開始できます。全手順は最短で約10分で完了可能です。

 

※今なら期間限定特典もたくさん付いていて、めちゃくちゃお得です!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

プロラインフリー(旧オートSNSフリー)実際のユーザーフィードバックと隠れた機能の紹介

プロラインフリー(旧オートSNSフリー)のマンツーマンコンサルを通じて得られた実際のお客様の声や、多くのユーザーにはまだ知られていない便利な機能を動画で詳しく紹介しています。

詳細は以下の動画でご覧いただけます。 11:03

プロラインフリー(旧オートSNSフリー)評判と実際のユーザーフィードバック

ユーザーからの反響は非常にポジティブです!プロラインフリー(旧オートSNSフリー)に関する評判や口コミを見ると、多くの利点が挙げられています。

  • ツール内でLPやコンテンツの作成が可能。
  • 画像の配置やコンテンツの設定など、複雑な作業も簡単に実行できる。
  • 無料でのスタートが可能で、手軽に導入できる。
  • さらに、決済機能までが標準で装備されています。

無料での利用が可能なので、ぜひ一度試してみてください。

ただ、全てが良いわけではありません。デメリットも存在しますので、それについても後ほど詳しくご紹介します。

プロラインフリー(旧オートSNSフリー)デメリットと対処法

プロラインフリー(旧オートSNSフリー)の利用における主要な3つのデメリットと、それに対する注意点を詳しく解説します。

  1. 操作性の複雑さ: プロラインフリーは無料の基本プランで多岐にわたる機能を提供しています。これにより、初心者には操作が複雑に感じられることがあります。特に管理画面は情報が多く、初めての方は取っつきにくいかもしれません。
  2. シナリオ構築の手間: 「LINE集客の自動化」を目指す場合、シナリオの構築や設定には時間と労力が必要です。特に、メッセージの作成やシナリオの分岐設定など、細部の設定には注意が必要です。
  3. フリープランの制限: プロラインフリー(旧オートSNSフリー)のフリープランでは、提供される「ステップ数」に制限があります。多くの読者を持つユーザーや、他のツールからの移行を考えている方は、プロプランやゴールドプランの導入を検討することをおすすめします。しかし、プロラインフリー(旧オートSNSフリー)には最大90日間の無料トライアル期間があります。この期間を利用して、ツールの機能や操作性を十分に試すことができます。

当ブログ限定特別オファー

この記事を読んでいるあなたに、プロラインフリー(旧オートSNSフリー)の無料コンサルを受講し、プロプランまたはゴールドプランを選択すると、特典として豪華な8つのオリジナル特典を提供します。

ただし、フリープランのユーザーはこのオファーの対象外となりますので、ご了承ください。

プロラインフリー(旧オートSNSフリー)超豪華オリジナル8大特典!

プロラインフリー(旧オートSNSフリー)を導入したのはいいのだけれど、リスト(読者)が集まらない・・・

バイラルメディアTwitterを活用するとリスト(読者)をガンガン増やすことが出来ます。

僕からプロラインを購入してプランをフリープランから有料プランにアップグレードされ1回目の決済が完了した方には、バイラルメディアTwitterを極めてプロラインの読者を増やせるオリジナル特典を用意させて頂きました。

【特典1】アフィリエイト初心者でも1日たった15分の隙間作業で確実に10万円を稼ぐ方法(再々配布権利付き)

ネットで1円も稼いだ事がない。そんな方はまずは自己アフィリエイトから始めましょう!

初心者の方でもわかりやすいように自己アフィリエイト(ポイ活)についてまとめたPDFをプレゼントします。

【特典2】TwitterパーフェクトバイブルPDF版

有名起業家、土屋ひろしさんを抜き、kindle起業家ランキング1位を取得した、TwitterパーフェクトバイブルのPDF版をプレゼント致します。

【特典3】Twitter入門マーケティング活用ガイド(再販売権利付き)

このガイドブックではこのようなことを知ることができます。

  1. Twitterとは?今すぐ始めるべき理由
  2. ライバルに差をつけろ!一味違うツイッターの設定方法
  3. 忙しいサラリーマンのあなたも無理なくできる、高確率で好印象を与え、あなたの評価までもアップさせてしまうツイートテクニックとは?
  4. これを知っていると便利、上級者のテクニック!ネットワークを広げるための有力ツールとは?
  5. ずっとフォロワーの心をつかみ続ける秘訣とは?
  6. あなたにとってプラスになるフォローすべきユーザーの見つけ方

ツイッターのメリットを活かして自分のビジネスに役立てたい。地道にゆっくりと自分でブランドを確立し、お客さんの信頼を得たい。そして、ビジネスを堅固なものにして成長スピードを加速させたい。安定した収益を得たい。そういうあなたのために作られました。再販売権利付きなので、あなたが受け取った後に、自分で値段を決めてデーターを再販売をする事が可能です。

2,980円で販売中の商品をプレゼントします。

【特典4】自分で書かずに運営できる!Twitter無料メール講座(再販売権利付き)

あなたもメールの原稿を一から書くことなく、このメール講座の運営権利を手に入れて、Twitter無料メール講座を運営してみませんか?

ステップメールを組み、見込み客と定期的にコンタクトを取りながら、役立つ情報を与えて行く事で見込み客との信頼関係を築く事ができ、売り上げアップにもつながります!

ステップメール作成を外部に依頼する場合、どんなに安くても1通1万円ほどが相場ですが、メール講座のステップメールのひな形は全部で5通ついています。

そして、このメール講座を再販売してお金を稼いでください。

3,150円で販売中の商品をプレゼントします。

【特典5】ゼロから極める!Twitter完全攻略大百科

在宅ワークの売れ筋ランキング1位取得
実践経営・リーダーシップの売れ筋ランキング1位取得

「Twitter」をビジネスに活用し完璧に運用する為の書籍。

基本機能はもちろん、どんなつぶやきをしたらいいのか?
フォロワーの増やし方まで、Twitterのあらゆる運用方法を公開しています!

ありとあらゆるノウハウを公開! 是非手に取って頂きでTwitterを学んでみてください。

【目次】
※はじめに
※TwitterとはどういうSNSなのか?
※Twitterで集客していく為の流れ
※Twitterのフォロワーを増やす前に抑えておきたい2つのポイント
※最短で結果を出すために抑えておきたい8つのポイント
※1000フォロワーを目指す為にやること
※フォロワー買いとは??
※質の良いフォロワーを集めるためには??
※集客するターゲット層の決め方 ※「私なんかが情報発信していいの…?」は捨てる
※フォロワーに求められてる情報を理解する
※情報の統一化(専門誌化)をしよう
※発信するカテゴリーは4つが限度
※プロフィールページの最適化
※Twitterプロフィールの説明欄はとにかくインフルエンサーをパクれ!
※ストーリーで自分の経歴を伝え、共感してもらう
※フォロワーにどんな情報を得られるのかを伝える
※1日のツイート数は多めにするべき ※ツイート内容に困ったときはニュース記事を発信しよう
※インフルエンサーに上手く乗っかる方法
※メンションをつけて通知を送る or エゴサーチしやすくする
※トリガーになるインフルエンサーに刺さるよう意識してツイートする
※ハッシュタグをうまく活用する
※アイキャッチ画像を入れる
※画像に一手間加工して拡散率アップ
※Youtubeのリンクをシェアするときは「リンク+画像」
※ツイートの拡散率を上げるために効果的な「画像3枚張り」
※ツイートを目立たせる方法 ※フォロワーの最も反応が高い時間帯
※自分のツイートを目立たせる為にすること
※ツイートの最初にタイトルをつける
※「他の人記事のリンク付きのツイート」
※ことわざ・四字熟語・偉人の名言を引用し権威性をつける
※反響のあったツイートは時間をおいて再度リツイート
※激選フリー素材サイト
※あなたを成功に導く名言集100

 

 

【特典6】Twitterアカウント量産方法&連鎖凍結防止策

Twitterアカウント量産方法&連鎖凍結防止策について詳しく説明しているPDFをプレゼントします。

【特典7】Twitterマーケティングが学べる会員コンテンツ

Twitterマーケティングが学べる会員制コンテンツに無料でご招待。

【特典8】無料レポートセット(再配布権利付き)

特典を自分で作るのはかなり手間がかかりますが、今回、10,000円で販売中の再配布権付レポートセットをプレゼントします。再配布権とは、再配布できる権利のことです。 通常、著作物は、著作権があるので勝手に、他の方に配布(プレゼント)はできません。 しかし、再配布権がついている著作物の場合、著者の決めた基準に従えば配布できるようになります。 これが、再配布です。販売する事は禁止です。


 

プロラインフリー(旧オートSNSフリー)を超豪華8大特典付きで手に入れるには、下記のリンクをクリックして、購入して下さい。

 

 

★【初月無料】有料プランをお試しした後に自動でプロラインから特典は配布されます。

私のリンクから購入されない場合は、特典が受け取れません。

プロラインフリー(旧オートSNSフリー)まとめ

  • 多機能性: プロラインフリーは無料の基本プランで多岐にわたる機能を提供。これにより、ユーザーは一つのツールで多くの作業を効率的に行うことができます。
  • 操作性の課題: 初心者には操作が複雑に感じられることがあるが、慣れることでスムーズに利用可能。
  • シナリオ構築: 「LINE集客の自動化」を実現するためのシナリオ構築は手間がかかるが、その結果として高度なマーケティングが可能となる。
  • プランの選択: フリープランには「ステップ数」に制限があるため、多くの読者を持つユーザーや他のツールからの移行を考える方は、有料プランの導入を検討することが推奨される。
  • 特別オファー: 記事読者向けの特別オファーとして、プロラインフリーの無料コンサルを受講し、有料プランを選択すると、豪華な8つのオリジナル特典が提供される。

プロラインフリーは、その多機能性とコストパフォーマンスで多くのユーザーから支持を受けているツールです。

初めての方も、最大90日間の無料トライアル期間を利用して、その機能と利便性を体験してみることをおすすめします。

さいごに

SHINTARO
SHINTARO

LINEのステップ配信ツールは、色んなIT企業が開発して提供してるんですが、初期費用や月額料金が数万円かかるところがほとんどです。

最近、LINE公式アカウントにも標準でステップ機能ついたんじゃないの??

SHINTARO
SHINTARO

僕もLINE公式アカウントの標準装備のステップ機能も使ってましたが、全く日時通りに送ってくれないわ、機能がしょぼすぎるわで乗り換えました( ゚Д゚)笑

マイスピーにもLINEのステップ機能が無料で追加されてるよ!

SHINTARO
SHINTARO

マイスピーはメルマガで利用しているので、LINEステップも使ってみたんですが、まだベータ版でリッチメニューさえ使えないのが現状なので、マイスピーに機能を追加してくれと色々注文しています!笑

 

結論、現状のLINEステップ機能は全く使えないです( ゚Д゚)笑

 

僕も色々と他社比較して検討したのですが、今までは初期費用無料で月額料金2980円のLステップが他社と比較して最安でだったんですが、2021年8月26日現在では「プロラインフリー」が最安値です。

そうなんですね!☺

私もプロラインフリーさっそく使ってみます☺

SHINTARO
SHINTARO

プロラインフリーの無料コンサルを受けないと60日間しか送信数無制限で使えないので気を付けてね!

 

必ずプロラインフリーの無料コンサルは受けて下さい(*^^*)

プロラインフリーを超豪華8大特典付きで手に入れるには、下記のリンクをクリックして、購入して下さい。

 

 

★【初月無料】有料プランをお試しした後に自動でプロラインから特典は配布されます。

私のリンクから購入されない場合は、特典が受け取れません。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

コチラの記事もおススメです。

あわせて読みたい
LINE公式アカウントで稼ぐ!1日1リスト取得方法!その1リストの価値はいくら? SHINTARO 自由気ままなノマドワーカー 片岡慎太郎です。   LINE公式アカウントをお使いのあなたにいきなりですが、ご質問をさせていただきます。   LINE公式...

 

P.S.

パソコン1台で自由な生活を送りたい方は、7日間の無料メール講座を是非受けて下さい★

ブログとは別にLINE公式アカウントでも情報発信しています。

僕に共感できる部分やご興味がある方はLINEの追加もお願いします。

ブログランキング

クリックで順位が見られます!

↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネス起業・独立へ
にほんブログ村


ノマドランキング


FC2 ブログランキング

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

略歴:2009年某ベンチャー企業にてSEO事業に従事しWEB集客コンサルタントとして経験を積む。2010年GMOインターネット株式会社入社。GMOくまポンの立ち上げメンバーとして、フラッシュマーケティング事業に従事。2012年GMOソリューションパートナーに転籍。新人賞受賞。SEO事業に従事。2014年、WEB集客コンサルタントの経験を活かしWEB集客コンサルタント兼WEBマーケターとして起業。WEBマーケティングに従事。現在に至る。

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次