プロラインフリー無料で使える最強LINEステップツール!超豪華8大特典付き。

5.0
おススメ教材
この記事は約19分で読めます。
SHINTARO
SHINTARO

自由気ままなノマドワーカー

片岡慎太郎です。

 

最近僕も導入したのですがプロラインフリー(旧オートSNSフリー)の破壊力がハンパない!笑

 

僕は今までに色んなステップツールを使って来たんですが、プロラインフリー(旧オートSNSフリー)が最強ですね!

 

プロラインフリー(旧オートSNSフリー)の機能が凄すぎます!

 

本日はプロラインフリー無料で使える最強LINEステップツール!超豪華8大特典付き。について記事を書いて行こうと思います。

  1. プロラインフリー(旧オートSNSフリー)とは?
  2. 無料でここまでできる!!LINE公式アカウント自動化ツール【プロラインフリー(旧オートSNSフリー)/概要1】
  3. 【超ステップ配信】はLINE公式アカウントとどう違うのか?【プロラインフリー(旧オートSNSフリー)/概要2】
  4. プロラインフリー(旧オートSNSフリー)と他ツールとの違いを徹底比較!!迷っている方必見!【プロラインフリー(旧オートSNSフリー)/概要3】
  5. プロラインフリー(旧オートSNSフリー)コンサル講師紹介
  6. プロラインフリー(旧オートSNSフリー)料金表
  7. プロラインフリー(旧オートSNSフリー)機能一覧
  8. フリープランと有料プランの違い
  9. 送信数による他社プランとの料金比較
  10. プロラインフリー(旧オートSNSフリー)登録後の流れ
  11. プロラインフリー(旧オートSNSフリー)のお客様の声やあまり知られていない便利機能
  12. プロラインフリー(旧オートSNSフリー)の評判・口コミ
  13. プロラインフリー(旧オートSNSフリー)のデメリットとは?
        1. ①管理画面が複雑で操作に慣れるまで時間がかかる
        2. ②LINEステップのシナリオ構築に時間がかかる
        3. ③フリープランではステップ配信数が全く足りない
  14. プロラインフリー(旧オートSNSフリー)超豪華オリジナル8大特典!
        1. 【特典1】アフィリエイト初心者でも1日たった15分の隙間作業で確実に10万円を稼ぐ方法(再々配布権利付き)
        2. 【特典2】TwitterパーフェクトバイブルPDF版
        3. 【特典3】Twitter入門マーケティング活用ガイド(再販売権利付き)
        4. 【特典4】自分で書かずに運営できる!Twitter無料メール講座(再販売権利付き)
        5. 【特典5】ゼロから極める!Twitter完全攻略大百科
        6. 【特典6】Twitterアカウント量産方法&連鎖凍結防止策
        7. 【特典7】Twitterマーケティングが学べる会員コンテンツ
        8. 【特典8】無料レポートセット(再配布権利付き)
  15. さいごに

プロラインフリー(旧オートSNSフリー)とは?

プロラインフリー(旧オートSNSフリー)とはLINE公式アカウントの機能を拡張し、ステップLINEが使えるようになるマーケティングツールになり、LINE公式アカウント追加後の挨拶メッセージから、ステップLINEでお客様を自動で教育し、商品のセールスの自動化、フロントエンド商品の販売後のバックエンド、更に顧客のフォローアップまで出来るような神ツールとなっています。

LP作成機能まであり、リスト取得用のオプトインページなども制作する事が出来ます。

 

プロラインフリー(旧オートSNSフリー)で作成してみた簡易オプトインLP

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

他社のツールよりも料金が安いうえに使える機能も圧倒的に多い!

一般的なLINE公式アカウントで利用できるツールは『従量課金制』になっています。

ですので『LINE公式アカウントはメッセージを配信すればするほど料金が高くなる』、このようなイメージを持っているのではないでしょうか?

そんな常識をブチ壊したのが今回ご紹介するプロラインフリー(旧オートSNSフリー)です。

プロラインフリー(旧オートSNSフリー)はなんと従量課金制を撤廃したんです!( ゚Д゚)

つまり、フリープランであっても『無制限かつ無料』で読者にメッセージを配信することができるんです。

初期費用もなんと無料。

コレって本当にすごいことなんです。

さらにはLP(ランディングページ)やコンテンツページも無料で作り放題の機能まで・・・

さすが天才プロライン開発者が作った神ツールです!( ゚Д゚)

プロラインフリーってなんか怪しい・・・

と思っているそこのあなた!

全然プロラインフリーは怪しくはありません!笑

そんな最強のステップツール!

プロラインフリー(旧オートSNSフリー)の詳しい概要をご紹介します。

無料でここまでできる!!LINE公式アカウント自動化ツール【プロラインフリー(旧オートSNSフリー)/概要1】

プロラインフリー(旧オートSNSフリー)のことを2分半で説明している動画になります。

プロラインフリー(旧オートSNSフリー)を使ってあなたがやりたい「あんなこと」から「こんなこと」まで、プロラインフリー(旧オートSNSフリー)を使用すればらワンストップで全て実現する事ができます。

以下の動画をご確認ください。 2:23

【超ステップ配信】はLINE公式アカウントとどう違うのか?【プロラインフリー(旧オートSNSフリー)/概要2】

プロラインフリー(旧オートSNSフリー)を理解する為の概要2の動画では、LINE公式アカウントとの違いや、プロラインフリー(旧オートSNSフリー)の最大の特長である「ステップ数」について解説している動画になります。

通常の「LINE公式アカウント」では100%実現できないプロラインフリー(旧オートSNSフリー)の【超ステップ配信】について(「ステップ数」の数え方やステップ配信の設定方法の基本もご紹介しています)

以下の動画をご覧ください。9:37

プロラインフリー(旧オートSNSフリー)と他ツールとの違いを徹底比較!!迷っている方必見!【プロラインフリー(旧オートSNSフリー)/概要3】

プロラインフリー(旧オートSNSフリー)の説明動画その3では、プロラインフリー(旧オートSNSフリー)と他社ツールの比較を説明しています。

他社との価格の違いや、注意しないといけない事などを話しています。

プロラインフリー(旧オートSNSフリー)と他社ツールの違いを知りたい
プロラインフリー(旧オートSNSフリー)の料金を知りたい
他社ツールを使っていく上での料金の注意点を知りたい

これを知らずにLINE公式アカウントを導入するのは危険ですので、導入前にしっかりご確認する事をおススメします。

以下の動画を確認ください。5:51

プロラインフリー(旧オートSNSフリー)コンサル講師紹介

合同会社Linotie代表の野口しおりさんは、初回無料のコンサルを担当している講師陣の一人です。

通常アカウント制作から60日間は全プランで送信数無制限で利用できるのですが、無料コンサルを受けるとずっと送信数無制限で利用できるようになりますのでプロラインフリー(旧オートSNSフリー)の無料コンサルは必ず受けて下さい(*^^*)

40分間のマンツーマンコンサルだったのですが、なんの売り込みもなく、しっかりとプロラインフリー(旧オートSNSフリー)の使い方などを教えてくれました(^^)/

あらためて思ったのが、メルマガのDRMとLINEのDRMは全く違うって事です( ゚Д゚)笑

メルマガと同じように、LINEステップを組もうとしていたので、プロラインフリー(旧オートSNSフリー)の無料コンサルを受けてハッ( ゚Д゚)と気づかされました。笑

ありがとうございます★

プロラインフリー(旧オートSNSフリー)無料コンサルはコチラ

※今なら期間限定特典もたくさん付いていて、めちゃくちゃお得です!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

プロラインフリー(旧オートSNSフリー)料金表

このようにプロラインフリー(旧オートSNSフリー)はかなりの機能が利用出来るのですが、フリープランはずーっと無料となっています!( ゚Д゚)

これはホントにヤバいですね!

他社と比較しても圧倒的にプロラインフリー(旧オートSNSフリー)の料金は安い!笑

プロラインフリー(旧オートSNSフリー)の開発費だけでもかなりの費用が掛かっていると思うのですが、どうやって利益を上げているのか気になるレベルです。

色んなLINEステップツールがあるのですが、プロラインフリー(旧オートSNSフリー)の料金は断トツやすく機能も充実しています。

プロラインフリー(旧オートSNSフリー)機能一覧

プロラインフリー(旧オートSNSフリー)ではホントに沢山の機能がついています。

そのためツールなどに鈍感な人であれば、全ての機能を使いこなすのは難しいかもしれませんが、毎日ツールを触っていると慣れて来ますので、頑張ってください(*^^*)

フリープランと有料プランの違い

プロラインフリー(旧オートSNSフリー)では基本的にフリープランも有料プランもすべて同じ機能を利用する事が出来ますので、性能に違いはありません。

1点だけ違う点があるのですが、それが『ステップ数』になっていて『フリープランはステップ配信数が10通』までとなっています。

※フリープランはシナリオ内のステップメッセージ数が10個までとなっていますので、プロプランをおすすめしますが、まずはお試しでフリープランをご利用してみて下さい!

送信数による他社プランとの料金比較

プロラインフリー(旧オートSNSフリー)では何通配信しても無料になっています!

これはホントにすごいですね!

僕も色んなステップLINEツールを使って来ましたが、他社と比較しても断然安いし機能も沢山なので、僕は他社ツールからすぐに乗り換えました!笑

プロラインフリー(旧オートSNSフリー)登録後の流れ

※プロラインフリー(旧オートSNSフリー)の初期設定(アカウント連携)を完了するには、パソコンが必要です。

【LINE登録】

1)LINE宛にメールアドレス登録フォームが送られてくるため、メールアドレスを登録

2)(パソコンから)メールをクリックして認証し、パスワードを入力でフリープランのアカウントが1つ作成される

3)1つ動画を視聴しアンケートに答えたら初期設定(アカウント連携)開始

4)ナビ通りに設定ツールの設定項目欄に入力

5)利用開始!ここまで最短10分!

 

※今なら期間限定特典もたくさん付いていて、めちゃくちゃお得です!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

プロラインフリー(旧オートSNSフリー)のお客様の声やあまり知られていない便利機能

プロラインフリー(旧オートSNSフリー)のマンツーマンコンサル中のお客様の声や、あまり知られていない便利機能を簡単に紹介しています。

以下の動画をご確認ください。 11:03

プロラインフリー(旧オートSNSフリー)の評判・口コミ

https://twitter.com/mitsu_kindle/status/1543589595475939329?s=20&t=iy_fJyVkhokd-zsJCHJGxg

 

ポジティブなつぶやきばかりですね!

プロラインフリー(旧オートSNSフリー)の評判や口コミはかなりいいと言えます!

・LPもコンテンツもツール内で作成可能!

・画像やコンテンツ設置など解りにくい作業も簡単出来る

・無料で始めることができ、誰でも気軽に導入が可能

さらには、決済機能まで標準装備となりました!キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

無料で使えますので、まずは試しに使ってみて下さい!

よく良い事ばかりかいてデメリットはないの??

って思っている方もいらっしゃるかと思いますのでデメリットもご紹介したいと思います。

プロラインフリー(旧オートSNSフリー)のデメリットとは?

プロラインフリーを使う3つのデメリットと注意するポイントをご紹介します。

①管理画面が複雑で操作に慣れるまで時間がかかる

プロラインフリーは基本料が無料にもかかわらず、超ステップ配信、複数のシナリオ設定、コンテンツ&LP作成、アンケートフォーム作成、リッチメニュー作成、決済システムとの外部連携、臨時メッセージやチャット対応などすべての機能が使えるので、慣れるまで少し大変かもしれません。

さらに管理画面なども少しごちゃごちゃしていて、ツールの操作などに慣れていない人は使いづらいかもしれません。

②LINEステップのシナリオ構築に時間がかかる

「LINE集客の自動化」を実現するためには、シナリオを構築し、反応のあるステップを組んでいかなくてはいけませんので、やはり時間がかかってしまいます。

ステップのメッセージ作成やシナリオ分岐、アンケートやステップ配信の時間の設定など、細かい設定がかなり時間がかかるかと思います。

③フリープランではステップ配信数が全く足りない

プロラインフリーではプランによっても組める「ステップ数」が違って来ます。

LINE読者さんがまだ全然いない方はフリープランでもいいのかもしてませんが、他社LINEステップツールからの乗り換えや、既に沢山の読者様がいる人は、ステップ配信数が全然足らなくなる為、『プロプラン』か『ゴールドプラン』の契約が必須になります。

ですが、プロラインフリーのアカウントを作成すると『最大90日間の無料トライアル期間』が特典でついてきますので、まずはアカウントを作成して無料で使ってみて下さい。

最大90日間の無料トライアル期間でプロラインフリーを利用する

さらに、このブログの記事を見てくれている読者様限定で、プロラインフリー(旧オートSNSフリー)の無料コンサルを受講し、プロプランorゴールドプランを利用された方には僕からも超豪華オリジナル8大特典を付けたいと思います。

※フリープランの方は対象外とさせて頂きますのでご了承ください。

プロラインフリー(旧オートSNSフリー)超豪華オリジナル8大特典!

プロラインフリー(旧オートSNSフリー)を導入したのはいいのだけれど、リスト(読者)が集まらない・・・

バイラルメディアTwitterを活用するとリスト(読者)をガンガン増やすことが出来ます。

僕からプロラインを購入してプランをフリープランから有料プランにアップグレードされ1回目の決済が完了した方には、バイラルメディアTwitterを極めてプロラインの読者を増やせるオリジナル特典を用意させて頂きました。

【特典1】アフィリエイト初心者でも1日たった15分の隙間作業で確実に10万円を稼ぐ方法(再々配布権利付き)

ネットで1円も稼いだ事がない。そんな方はまずは自己アフィリエイトから始めましょう!

初心者の方でもわかりやすいように自己アフィリエイト(ポイ活)についてまとめたPDFをプレゼントします。

【特典2】TwitterパーフェクトバイブルPDF版

有名起業家、土屋ひろしさんを抜き、kindle起業家ランキング1位を取得した、TwitterパーフェクトバイブルのPDF版をプレゼント致します。

【特典3】Twitter入門マーケティング活用ガイド(再販売権利付き)

このガイドブックではこのようなことを知ることができます。

  1. Twitterとは?今すぐ始めるべき理由
  2. ライバルに差をつけろ!一味違うツイッターの設定方法
  3. 忙しいサラリーマンのあなたも無理なくできる、高確率で好印象を与え、あなたの評価までもアップさせてしまうツイートテクニックとは?
  4. これを知っていると便利、上級者のテクニック!ネットワークを広げるための有力ツールとは?
  5. ずっとフォロワーの心をつかみ続ける秘訣とは?
  6. あなたにとってプラスになるフォローすべきユーザーの見つけ方

ツイッターのメリットを活かして自分のビジネスに役立てたい。地道にゆっくりと自分でブランドを確立し、お客さんの信頼を得たい。そして、ビジネスを堅固なものにして成長スピードを加速させたい。安定した収益を得たい。そういうあなたのために作られました。再販売権利付きなので、あなたが受け取った後に、自分で値段を決めてデーターを再販売をする事が可能です。

2,980円で販売中の商品をプレゼントします。

【特典4】自分で書かずに運営できる!Twitter無料メール講座(再販売権利付き)

あなたもメールの原稿を一から書くことなく、このメール講座の運営権利を手に入れて、Twitter無料メール講座を運営してみませんか?

ステップメールを組み、見込み客と定期的にコンタクトを取りながら、役立つ情報を与えて行く事で見込み客との信頼関係を築く事ができ、売り上げアップにもつながります!

ステップメール作成を外部に依頼する場合、どんなに安くても1通1万円ほどが相場ですが、メール講座のステップメールのひな形は全部で5通ついています。

そして、このメール講座を再販売してお金を稼いでください。

3,150円で販売中の商品をプレゼントします。

【特典5】ゼロから極める!Twitter完全攻略大百科

在宅ワークの売れ筋ランキング1位取得
実践経営・リーダーシップの売れ筋ランキング1位取得

「Twitter」をビジネスに活用し完璧に運用する為の書籍。

基本機能はもちろん、どんなつぶやきをしたらいいのか?
フォロワーの増やし方まで、Twitterのあらゆる運用方法を公開しています!

ありとあらゆるノウハウを公開! 是非手に取って頂きでTwitterを学んでみてください。

【目次】
※はじめに
※TwitterとはどういうSNSなのか?
※Twitterで集客していく為の流れ
※Twitterのフォロワーを増やす前に抑えておきたい2つのポイント
※最短で結果を出すために抑えておきたい8つのポイント
※1000フォロワーを目指す為にやること
※フォロワー買いとは??
※質の良いフォロワーを集めるためには??
※集客するターゲット層の決め方 ※「私なんかが情報発信していいの…?」は捨てる
※フォロワーに求められてる情報を理解する
※情報の統一化(専門誌化)をしよう
※発信するカテゴリーは4つが限度
※プロフィールページの最適化
※Twitterプロフィールの説明欄はとにかくインフルエンサーをパクれ!
※ストーリーで自分の経歴を伝え、共感してもらう
※フォロワーにどんな情報を得られるのかを伝える
※1日のツイート数は多めにするべき ※ツイート内容に困ったときはニュース記事を発信しよう
※インフルエンサーに上手く乗っかる方法
※メンションをつけて通知を送る or エゴサーチしやすくする
※トリガーになるインフルエンサーに刺さるよう意識してツイートする
※ハッシュタグをうまく活用する
※アイキャッチ画像を入れる
※画像に一手間加工して拡散率アップ
※Youtubeのリンクをシェアするときは「リンク+画像」
※ツイートの拡散率を上げるために効果的な「画像3枚張り」
※ツイートを目立たせる方法 ※フォロワーの最も反応が高い時間帯
※自分のツイートを目立たせる為にすること
※ツイートの最初にタイトルをつける
※「他の人記事のリンク付きのツイート」
※ことわざ・四字熟語・偉人の名言を引用し権威性をつける
※反響のあったツイートは時間をおいて再度リツイート
※激選フリー素材サイト
※あなたを成功に導く名言集100

 

 

【特典6】Twitterアカウント量産方法&連鎖凍結防止策

Twitterアカウント量産方法&連鎖凍結防止策について詳しく説明しているPDFをプレゼントします。

【特典7】Twitterマーケティングが学べる会員コンテンツ

Twitterマーケティングが学べる会員制コンテンツに無料でご招待。

【特典8】無料レポートセット(再配布権利付き)

特典を自分で作るのはかなり手間がかかりますが、今回、10,000円で販売中の再配布権付レポートセットをプレゼントします。再配布権とは、再配布できる権利のことです。 通常、著作物は、著作権があるので勝手に、他の方に配布(プレゼント)はできません。 しかし、再配布権がついている著作物の場合、著者の決めた基準に従えば配布できるようになります。 これが、再配布です。販売する事は禁止です。


 

プロラインフリー(旧オートSNSフリー)を超豪華8大特典付きで手に入れるには、下記のリンクをクリックして、購入して下さい。

 

 

★【初月無料】有料プランをお試しした後に自動でプロラインから特典は配布されます。

私のリンクから購入されない場合は、特典が受け取れません。

さいごに

SHINTARO
SHINTARO

LINEのステップ配信ツールは、色んなIT企業が開発して提供してるんですが、初期費用や月額料金が数万円かかるところがほとんどです。

最近、LINE公式アカウントにも標準でステップ機能ついたんじゃないの??

SHINTARO
SHINTARO

僕もLINE公式アカウントの標準装備のステップ機能も使ってましたが、全く日時通りに送ってくれないわ、機能がしょぼすぎるわで乗り換えました( ゚Д゚)笑

マイスピーにもLINEのステップ機能が無料で追加されてるよ!

SHINTARO
SHINTARO

マイスピーはメルマガで利用しているので、LINEステップも使ってみたんですが、まだベータ版でリッチメニューさえ使えないのが現状なので、マイスピーに機能を追加してくれと色々注文しています!笑

 

結論、現状のLINEステップ機能は全く使えないです( ゚Д゚)笑

 

僕も色々と他社比較して検討したのですが、今までは初期費用無料で月額料金2980円のLステップが他社と比較して最安でだったんですが、2021年8月26日現在では「プロラインフリー」が最安値です。

そうなんですね!☺

私もプロラインフリーさっそく使ってみます☺

SHINTARO
SHINTARO

プロラインフリーの無料コンサルを受けないと60日間しか送信数無制限で使えないので気を付けてね!

 

必ずプロラインフリーの無料コンサルは受けて下さい(*^^*)

プロラインフリーを超豪華8大特典付きで手に入れるには、下記のリンクをクリックして、購入して下さい。

 

 

★【初月無料】有料プランをお試しした後に自動でプロラインから特典は配布されます。

私のリンクから購入されない場合は、特典が受け取れません。

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

コチラの記事もおススメです。

LINE公式アカウントで稼ぐ!1日1リスト取得方法!その1リストの価値はいくら?
LINE公式アカウントをお使いのあなたにいきなりですが、ご質問をさせていただきます。LINE公式アカウントで1日1リスト取得出来るとしたら、あなたは、どのようにビジネスに活用されますか?その取得したリストの使い方によっては、そこまで難しくなく

 

P.S.

パソコン1台で自由な生活を送りたい方は、7日間の無料メール講座を是非受けて下さい★

ブログとは別にLINE公式アカウントでも情報発信しています。

僕に共感できる部分やご興味がある方はLINEの追加もお願いします。

ブログランキング

クリックで順位が見られます!

↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネス起業・独立へ
にほんブログ村


ノマドランキング


FC2 ブログランキング

気付きや感想をお気軽にどうぞ!

タイトルとURLをコピーしました