有益な情報を継続して発信し続ける事が大切!

※当ページのリンクには広告が含まれています。

コラム
この記事は約4分で読めます。
SHINTARO
SHINTARO

自由気ままなノマドワーカー

片岡慎太郎です。

 

本日はネットビジネスで稼ぎたいのであれば、有益な情報を継続して発信し続ける事が大切!について、記事を書いて行こうと思います。

情報発信者と情報受信者

この世の中には情報を発信している情報発信者と、情報を受ける情報受信者の2つの立場の人達がいます。

例えば、収入を増やしたいのに、他人の「稼げます!」的な情報発信を見ている人は要注意です。

収入が増えるのは、間違いなく情報を発信している側の人間なんです。

逆に受信しているだけの人達はお金が減っていくだけです!笑

たとえば、インターネットには多くの広告が掲載されています。

広告を出しているのは、商品やサービスを販売したい企業や個人であり、情報を発信している発信者の人達です。

一方で、情報を見ている側の受信者というのは、その広告をみて商品やサービスを購入したいと思ってる人達です。

ここからわかることは、お金が増えるのは情報を発信している側の発信者であり、お金が減るのは情報を受ける側の受信者の人達なんです。

これは色んなビジネスがありますが、どんなジャンルのビジネスでも共通していることです。

情報発信している人達は、価値提供をして、そこからサービスや商品を提供して収益化することができます。

ですが、情報発信をせずに情報を受信しているだけの人達は、価値を受け取ることしかできないので、結果的に自分のお金が減ってしまうだけということになります。

ビジネスで稼いで行きたいと思っている人は、積極的に情報発信していくことをおすすめします。

この時に大切なのは、常に継続して情報発信をし続けるということです。

毎日情報発信していていれば、かならずあなたの情報を受信する人が現れます。

継続は力なりですね!

その自分の情報発信をみてくれた人達に、さらに価値提供をして自分のサービスや商品を販売したり、他人の商品を紹介したりして収益化することができるというわけです。

情報発信の方法は色んな方法がありますので、一番自分に適している方法で情報発信をするのがベストです。

おわりに

SNSの世界でも95%の情報発信は5%のユーザーから発信されているというデータがあります。

つまり記事を書いて「情報発信する人」と「情報を受ける人」が完全に2極化しているということなんです。

稼ぎたいのであれば、5%の「情報発信者」になる必要があります。

今の時代、色んなSNSがありますし、情報発信をするという事は、ビジネス初心者でも比較的カンタンなので、是非今日からあなたも情報発信をしていって下さい(^^)/

僕はFacebook、Instagram、Twitter、BLOG、YouTube、メルマガ、LINE公式アカウントなど、色んな媒体を活用して情報発信していますが、最近ではLIVE配信アプリ「17LIVE」でも情報発信を始めました(*^^*)

LIVE配信をしながら、自分のファンを増やしつつ稼ぎたい方はコチラがおススメです(^^)/

↓↓↓↓↓↓↓↓

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

コチラの記事もおススメです。

※起業したい人注目!臆病者のための科学的起業法

P.S.

パソコン1台で自由な生活を送りたい方は、7日間の無料メール講座を是非受けて下さい★



ブログとは別にLINE公式アカウントでも情報発信しています。

僕に共感できる部分やご興味がある方はLINEの追加もお願いします。

ブログランキング

クリックで順位が見られます!

↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネス起業・独立へ
にほんブログ村


ノマドランキング

タイトルとURLをコピーしました