ブログを書いても集客数が増えない人へ!

おススメ書籍
この記事は約6分で読めます。
SHINTARO
SHINTARO

自由気ままなノマドワーカー

片岡慎太郎です。

 

本日はブログを書いても集客数が増えない人へについて記事を書いて行こうと思います。

ブログを書いても集客数が増えない人へ!

自動的に、ネットで集客をするためには2つの条件があります。

1つはホームページやブログ、ネット広告などを使って、あなたの商品ページにアクセスを集めることです。

ネットで見てもらわなければ商品は売れないので、まずは見てもらう事が必須ですよね?

検索順位をあげたり広告を出したりするとページを見る人が増えるので、あなたの商品を知ってもらう事はできます。

しかし、多くの人はもう1つの条件をクリアする事ができません。

それは、、、

「見られているのに、注文・問い合わせがない」

要するに、あなたの商品・サービスにお客さんが興味あると手をあげているのに、成約につなげることができないのです。

なぜ、成約できないのか?

それは、何を伝えればお客さんが注文してくれるのかがわからないからです。

つまり、そのページに何を書いたらお客さんに「欲しい!」と思ってもらえるのか?

どうすれば相手の「欲しい」という感情を引き出せるか?

がわからないので、とりあえず見よう見まねでページを作ってしまいます。
(なのでほとんどの場合うまくいきません)

では、どうすればあなたの商品ページに来たお客さんが注文してくれるようになるのでしょうか?

ネットだけで商品が売れるようになるのでしょうか?

その方法をこのウェブセールスセールスライティング習得ハンドブックではお伝えしています。

この書籍の内容を使って物販サイトを経営されている谷口様は見出し文をちょっとずつ変えて、商品の成約率が0.8%から、2.77%に改善したり

パチンコ店舗経営者向けのサービスを販売されている小林様は今まで殆ど新規のお客様を増やせなかったのが普通に10件、20件と取れるようになったり

北海道で農業や林業をお試しするツアーを開催している吉田様はハローワークや、チラシでは、参加募集者が来なかったのがFacebook広告とウェブ上でツアー募集ページを作成してツアー応募者がほぼ満員になった。

とおっしゃっています。

もしあなたが

・ウェブ集客して売上を増やしたい

・サイトに訪れた人をお客さんにしたい

・ネットから安定して集客出来るようになりたい

と思うなら、このウェブセールスセールスライティング習得ハンドブックはあなたのビジネスの役に立つと思います。

こんな方にオススメ

・セールスライティング(コピーライティング)を身に付けたいけど、なにからはじめたらいいかわからない

・まずは副業から始めて収入を増やしたい。そして、リスクなく会社を辞めて起業したい

・「3日で100万稼げる!」といった胡散臭いものではなく、家族に見られても恥ずかしくないセールスレターで売上を上げたい

・ホームページやメルマガ・ブログ、Facebookなどを使って、売上を上げたい社長・起業家

もちろん、自分のビジネスでインターネットからの売上を上げたい人もこの本が役に立つでしょう。

そんな人がインターネットで売るためのスキルを身につけるための本です。売れるセールスコピーを書くためのマインドセットに始まり、インターネットで商品・サービスを販売するために必要なコピーを書く方法、売れるメールの書き方、人を動かすための心理トリガーなど。

そして、売れるコピーが書けるようになったあとそのスキルやコピーをどう活かせばいいのか、インターネットマーケティングの基礎も学ぶことができます。最後にクライアントを獲得する具体的な方法まで紹介されています。

1から学び始めてスキルを身に付ける。そしてクライアントを獲得して副業で収入を得る。起業するまでを体系立てて書かれて紹介しています。

さらにボーナス:「安全、スムーズにあなたのキャリアを変える5ステップ(PDF版)」をプレゼントしてもらえます。

目次

序章:セールスライティングを学ぶこととは・・・ページ: 10

第1章:セールスライティングを学ぶためのマインドセット・・・ページ: 34

第2章:お客さんの行動心理とは・・・ページ: 58

第3章:ダイレクト・レスポンス・マーケティングの基礎知識・・・ページ: 79

第4章:セールスコピーを書くために必要なこと・・・ページ: 104

第5章:リサーチで書くべきことを明確にする・・・ページ: 125

第6章:ビッグアイデアを考える・・・ページ: 151

第7章:ヘッドラインの作り方・・・ページ: 174

第8章:オープニングを考える・・・ページ: 185

第9章:ブレットの書き方・・・ページ: 192

第10章:証拠で信頼性を上げる・・・ページ: 204

第11章:編集をして仕上げよう・・・ページ: 221

著者紹介

寺本 隆裕

・ダイレクト出版株式会社 取締役
・マーケティングディレクター
・セールスライター

クライアントのためにセールスライティングを請け負う場合、ライティングプロジェクト1件で、上場企業のエリートサラリーマンの年収を大きく超える額をチャージし、さらにそこから売上の10%のロイヤリティがかかる。これほど日本で最高クラスの料金設定にもかかわらず、「書いてください」という人が後を絶 たない。

運営しているメルマガ【ザ・レスポンス】及び<<ザ・レスポンス・コピー>>は毎朝合計12万人超に配信されており、ダイレクト・レスポンスやコピーライティングのメルマガとしては日本最大級。また、中小企業の社長や起業家、マーケッターやコピーライターを対象とした有料会員組織のメンバーは、累計で2万2000 人を超える。

おわりに

SHINTARO
SHINTARO

いいかがでしたでしょうか??

 

僕も読んでいますが、このウェブセールスセールスライティング習得ハンドブックはめちゃくちゃ勉強になりますので、是非読んでみて下さい(^^)/

 

期間限定、通常価格:3,980円(税抜)特別価格550円(税込)で購入できます☺

 

ありがとうございます!

セールスコピーのスキルはホントに大事ですもんね!

私も購入しておきます!

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

コチラの記事もおススメです。

コピーライティングって必要?究極の集客ライティング講座 Writing Coreを解説!
本日は、コピーライティングって必要?究極の集客ライティング講座 Writing Coreについて解説して行きたいと思います。コピーライティングとは?コピーライティングとは、主に広告宣伝のために文章を書くこと、またはその技術の事をコピーライティングといいます。

 

P.S.

パソコン1台で自由な生活を送りたい方は、7日間の無料メール講座を是非受けて下さい★

ブログとは別にLINE公式アカウントでも情報発信しています。

僕に共感できる部分やご興味がある方はLINEの追加もお願いします。

ブログランキング

クリックで順位が見られます!

↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネス起業・独立へ
にほんブログ村


ノマドランキング


FC2 ブログランキング

タイトルとURLをコピーしました