LINE公式アカウントで稼ぐ!1日1リスト取得方法!その1リストの価値はいくら?

SHINTARO
SHINTARO

自由気ままなノマドワーカー

片岡慎太郎です。

 

LINE公式アカウントをお使いのあなたにいきなりですが、ご質問をさせていただきます。

 

LINE公式アカウントで1日1リスト取得出来るとしたら、あなたは、どのようにビジネスに活用されますか?

 

その取得したリストの使い方によっては、
そこまで難しくなく、月収30万円を稼ぐことは可能なんです。

 

今回は私が今まで実践していた、そのリストの取り方と活用方法をお伝えします。

目次

SNSの読者をLINE公式アカウントに誘導する

LINE公式アカウントのフォロワーさんを1日1リスト取得できるとしたら、僕自身も初期の頃はやっていた『オプトインアフィリエイト』がオススメです。

オプトインアフィリエイトに関しては別記事で書いていますので、ご参考にどうぞ。

 

関連記事

SHINTARO KATAOKA OFFICIAL BLOG
巷で話題のオプトインアフィリエイト(無料オファー)って何? | SHINTARO KATAOKA OFFICIAL BLOG SHINTARO 自由気ままなノマドワーカー 片岡慎太郎です。   巷で話題のオプトインアフィリエイト(無料オファー)なんですが、名前を聞いた事はあるけど、よく解らないとい...

 

オプトインアフィリエイトとは、『無料』のアフィリエイトのことで、さらに商品を売らなくても大丈夫なアフィリエイトの事です。

少し意味が解らないかもしれませんが、ざっくりいうと

LINE公式アカウント、フェイスブック、ツイッターを見た方が、

あなたの広告をクリックして無料のメルマガを登録してくれるだけで、

あなたに報酬が上がるシステムです。

そのオプトインアフィリエイトで売り上げを上げるには、いかにお客様を集める事が出来るかどうかにかかっています。

つまり、SNSからの集客量で決まってしまうといってもいいです。

例えば、あなたの公式LINEアカウントを一つの「お店」と考えたとして開店しても誰も来てくれかったら、めちゃくちゃさみしいですし、まるで開店休業したような状態になっちゃいますよね?

でも、誰もそうはなりたくないと思います。

ですので、あなたがビジネスとして稼ぎたいと思っているのであれば、一人でも多くのお客様を自分のお店にきてもらうのことが、売り上げアップにつながります。

そのためには、フェイスブック、ツイッターなどのSNSのほか、ブログ、 YouTube、インスタなどいくつもの読者をまとめてLINE公式アカウントに誘導するという集客活動は、当然必須になります。

当然僕も全てやっています(^^)/

では、なぜ LINE公式アカウントに誘導するでしょうか?

その理由は、LINE公式アカウントを見てくれている読者の方は、他のどのSNSよりも『ビジネス感度が高い人たち』が多いというデータがあります。

実は、LINE公式アカウントまで見にきてくれる人っていうのは、あなたのとっても濃いファンにつながる可能性がめちゃくちゃ高いのです(^^)/

LINE公式アカウントのお友達リストはあなたの財産になる

実は、そんなビジネス感度が高い、LINE公式アカウントのお友達リストは、1リストいくらぐらいの価値があると思いますか?

1日平均で50リスト以上とっている友人のスーパーアフィリエイターさんはこう言っていました。

なんと!

1リスト「1万円」の価値がある!

と・・・

とう言う事は100リストを集める事が出来れば、リストの使い方によっては100万円稼ぐことができるんですよね。

ですのでこのリストは後々「あなたの財産」になるわけなんです!

どうして、そういえるかというと・・・

その集めたビジネスに興味のあるリストに対して、アフィリエイトの広告を流したり、自分ビジネスコンテンツを販売できるかもしれませんよね?

つまり、その見込み客リストの数が多いか少ないかであなたの収入も大きく左右してくるんです!

もしかしたら、1日1リストで月収30万円も夢ではないかも!

先ほども書きましたが、「1リストに1万円の価値がある」とすると、「100リスト集まったら、100万円の価値」になります。

そう考えたら、1日に1リストをコンスタントに取得する事が出来れば、オプトインアフィリエイトで月収30万円の報酬というのは、そう難しい事ではありません。

しっかりと集客し、1日1リスト取得できる人であれば、意外と簡単そうだって思いませんか?

そうなんです。

実はネットビジネスで

月収30万円を稼ぐのは簡単なんです!

つまり、メールアドレスを無料で登録させるだけの、オプトインアフィリエイトは、集客さえ出来れば誰でも稼げる簡単なビジネスといっても過言ではないのです。

ですので、たったの1日1リスト位であれば、誰でも簡単に達成出来る位の数なので、逆にやらないともったいないです。

ぜひ一度挑戦してみてください!

 

1日10リストを取得したい方は、コチラの商品がおススメです(^^)/

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

 

コチラの記事もおススメです。

あわせて読みたい
メルマガ始めるならMyASP(マイスピー)が最強!超豪華オリジナル10大特典付き。 SHINTARO 自由気ままなノマドワーカー 片岡慎太郎です。   本日はメルマガ始めるならMyASP(マイスピー)が最強!超豪華オリジナル10大特典付き。について記事を書い...
あわせて読みたい
メルマガアフィリエイトが最強だと言われる4つの理由!稼げないは大嘘! SHINTARO 自由気ままなノマドワーカー 片岡慎太郎です。   今の時代、もうメルマガは古臭いし稼げない!   って言った声をたまに聞きますが、   結論メ...
あわせて読みたい
メルマガを配信してお金を稼ぐ方法! SHINTARO 自由気ままなノマドワーカー 片岡慎太郎です。   インターネットビジネスは実業と比べると、利益率がハンパなく高いと言われていますが、その利益率の高...

 

P.S.

パソコン1台で自由な生活を送りたい方は、7日間の無料メール講座を是非受けて下さい★


ブログとは別にLINE公式アカウントでも情報発信しています。

僕に共感できる部分やご興味がある方はLINEの追加もお願いします。

ブログランキング

クリックで順位が見られます!

↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネス起業・独立へ
にほんブログ村


ノマドランキング

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

略歴:2009年某ベンチャー企業にてSEO事業に従事しWEB集客コンサルタントとして経験を積む。2010年GMOインターネット株式会社入社。GMOくまポンの立ち上げメンバーとして、フラッシュマーケティング事業に従事。2012年GMOソリューションパートナーに転籍。新人賞受賞。SEO事業に従事。2014年、WEB集客コンサルタントの経験を活かしWEB集客コンサルタント兼WEBマーケターとして起業。WEBマーケティングに従事。現在に至る。

目次