稼げる人と稼げない人の特徴とは?

※当ページのリンクには広告が含まれています。

マインド
この記事は約7分で読めます。
SHINTARO
SHINTARO

自由気ままなノマドワーカー
片岡慎太郎です。

 

本日は稼げる人と稼げない人の特徴について記事を書いて行きたいと思います。

 

最近ではコロナ禍の影響もあり、

毎日めちゃくちゃ多くの人達が、

ネットビジネスに参入してきています。

 

しかしネットビジネスに参加した多くの人は

ほとんど稼ぐことができずに業界を去っていき、

逆に一部の人は大きく稼いでいるといった事実があります。

 

例えば、

少し昔のデーターなんですが、

ネットビジネスに参加する、

95%の参加者は月収5000円も稼げない!

といったデーターもあります。

 

2020年の現在では

少し増えているかもしれませんが!笑

 

逆に、

ネットビジネスで月収1000万円以上稼ぐ人も、

少数ですがいることは確かです。

 

最近では中学生のキメラゴンさんも

月1000万円達成していますよね( ゚Д゚)

 

凄い世界です。

 

現に僕も昔は月収13万円の見習い調理師だったのですが、

直近(2020年8月)の最高収入は月収800万円を超えました。

 

僕の知っている人の中には、

メール1通送り1日で

1千万円以上の利益を上げている方もいます。

 

ネットビジネスはリアルビジネスと比較しても、

効率的に大きく稼ぐ事が出来るビジネスなんです。

なぜ多くの人が稼げないのか?

これは、多くの場合、

アフィリエイトでも、転売でも、YouTubeでも、ブログでも、

ネットビジネスには色んな種類のビジネスがあるんですが、

ビジネスでしっかりと稼げるようになるまでには、

ある程度時間がかかってしまうということに原因があります。

 

横軸時間、縦軸収入とするとネットビジネスの収入というのは、

二次関数的(成功曲線)に増えていきます。

 

一方、一般的な会社の給料やアルバイトなどの収入は、

一次関数的な収入増加になります。

ほとんどの人がお金を稼ぐことに一次関数的な考えを持っている為、

ネットビジネスで稼げるようになるまでの

『行動がなかなか結果に結びつかない』

という期間を耐えることができず、
途中でやめていってしまうんです。

 

僕もネットビジネスに出会って10年ほど経ちますが、

ノウハウコレクター時代が長く、もう辞めようかな、、、、

 

って考えた時期はいっぱいありました…

でも本当に、本当に!やめなくて良かったです。

 

いくら圧倒的に効率良く稼ぎやすいネットビジネスでも、
辞めてしまったらそこで試合終了です。

 

僕が伝えたいのは、

稼げない人 = 途中でやめてしまう人

ってことなんです。

 

「遅れの法則」があるのを覚えておいてください。

ネットビジネスで稼げない人の特徴!

これは僕が今まで

色んなネットビジネスに取り組んで来て感じたことです。

 

自身今まで体験して来た事、

同じコミュニティに参加していた方、

コンサルをさせて頂いた方などから実感した、

『稼げる人と稼げない人の違い』です。

 

稼げない人(途中でやめてしまう人)の特徴を

暴露します!キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 

※すぐに稼げると思っている

※行動しない、努力しない。

※素直でない。

※サラリーマンマインドになっている。

※他人や環境のせいにする。責任転嫁。

※コミュニケーションがとれない。

※色んな情報に流される、集中できない。

※マインドよりもノウハウが大切だと思っている。

※不明点や疑問点を解決せずそのままにしてしまう。

 

以上が、

稼げない人に共通する代表的な特徴です!

 

もし

自分に当てはまっている部分があれば、

即改善してください。

 

上記の内容は

もちろん全部大切なんですが、

 

『素直でない』

 

っていうのが
一番もったいないです。

 

せっかく結果の出ている方に指導してもらっているのに
素直じゃないとその指導が全く身につきません。

 

自分が素直になるだけで、
上記であげた特徴はすべて当てはまらなくなります。

 

そうすれば100%稼げるようになります!

 

ただし、

素直になることは難しいです。

 

自分がそれまで持っていた考えと、

教えてもらっている方の考えが合わない時もあります。

 

どうしても理解できない時は、

取り敢えず指導してもらっている方の教え通りに、

取り組むことをおすすめします。

 

守破離の守に徹するということです。

 

指導者の方はコンサル生が稼げるようになる為に、

最善の方法を教えているはずなんです。

素直になりましょう(^^)/

ネットビジネスで稼げる人の特徴

では次に、稼げる人(継続できる人)の特徴を紹介します。

 

基本的に解りやすいですが、

稼げない人の特徴と逆になります!

 

※稼ぐまでには時間がかかると認識している。

※まずは行動する事を意識する。

※素直。実績が出るまでは守破離の「守」に徹する。

※主体性を持って物事を考える。

※失敗は自己責任と考え、成長の糧とする。

※コミュニケーションを大切にする。(報連相を徹底)

※選択と集中を大切にする。

※ノウハウよりもマインドを大切にする。

※不明点や疑問点はすぐに聞き解決させる。

 

以上が、稼げる人の特徴です。

 

おそらくネットビジネスだけではなくて、

ほとんどのビジネスで同じような特徴があると思います。

 

ネットビジネスは誰でも簡単に参入出来てしまう為、

今までのサラリーマン思考をなおすことが出来ず、

ビジネスとしての意識が低い人がめちゃくちゃ多いんです!

 

ネットビジネスは確かに普通の会社と比べると、

大きく稼げて非常に効率的です。

 

ですが、そこにばっかり注目してしまって、

あまりにも簡単・楽に稼げると勘違いしてしまっている馬鹿がめちゃくちゃ沢山います。

 

稼げない人の特徴に当てはまっているようであれば、

稼げる人の特徴に当てはまるように、

まずは自分のマインドを変えて下さい!

 

全てはマインドセットなんです!

 

自分の考え方、思考を少し変えるだけで、

5%の稼げる人の枠に入ることができます。

 

ネットビジネスの中でも、

継続して努力のできる人はめちゃくちゃ少ないのです。

 

その中であなたが毎日努力をし継続する事が出来れば、

圧倒的なスキルを身に付け、多くの収入を得る事は可能です。

 

継続は力なり!

 

多くの人が出来ない努力を毎日継続して、
圧倒的なスキルをつけて収入を上げて行きましょう(^^)/

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

SHINTARO
SHINTARO

稼げる人の特徴は理解できた??

うん!やっぱりマインドセットって大事なんだね!私も素直になる(^_-)-☆笑

 

コチラの記事もおススメです。

ネットビジネスで結果を出す為に絶対に必要なマインド3原則!

必ずマインドセットの話から始まる大きな理由!

そもそもマインドセットって何だと思いますか?

まずは守破離の法則を徹底する!

 

P.S.

パソコン1台で自由な生活を送りたい方は、7日間の無料メール講座を是非受けて下さい★


ブログとは別にLINE公式アカウントでも情報発信しています。

僕に共感できる部分やご興味がある方はLINEの追加もお願いします。

ブログランキング

クリックで順位が見られます!

↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネス起業・独立へ
にほんブログ村


ノマドランキング

タイトルとURLをコピーしました