億万長者のお金を生み出す26の行動原則!

5.0
おススメ書籍
この記事は約4分で読めます。
SHINTARO
SHINTARO

自由気ままなノマドワーカー

片岡慎太郎です。

 

なぜたくさんのビジネス本が出ているにもかかわらず、成功している人は、常に少数なのか……?

この本はその答えになるかもしれません。

 

本日は、億万長者のお金を生み出す26の行動原則!について記事を書いて行こうと思います。

 

成功者には、ある共通する秘密があるのをご存知でしょうか?

世界一の億万長者メーカーとも言われるダン・ケネディによると大成功を収めた人のほとんどがこの秘密を持っているそうです。

その秘密とは・・・

それは「失敗」です。

しかも、大成功する人ほどその成功に見合うほどの大失敗をしています。

しかし、大事なのは失敗したときにどうやって逆転するかということです。

失敗した後に逆転できなければ、ただの借金まみれの人生だからです。

ケネディによると失敗で「あること」に気付いた人だけが、逆転して成功者になることができるそうです。

ケネディが言う「あること」とは?

億万長者のお金を生み出す 26の行動原則

中身を読まなくてもわかる本の要約

誰もが心の奥底に“行動のブレーキ”を持っています。中にはそれで一生悩む人もいます。僕自身もそうでした。もし、あなたも常日頃、そんな自分を感じている人なら、この本に出会えたのはラッキーです。あなたがこの本を読み終わる頃には、そのブレーキが外れてアクセル全開で行動できる自分に変わっていることでしょう。

この本を読んだからと言って、スグに成功する、、、なんて事はお約束できません。しかし、約束できるのは、この本を読み終わった後は、あなたのお金に対する考え方、お金に対する罪悪感、幼い頃から植え込まれたお金の先入観などは全く違うものに変わっているでしょう。

そして、もっともっとスムーズに行動する事できるようになっているでしょう。 90日間の保証があるので、気軽に試してもらう事ができます。読んでみて気に入らなかったら送り返してください。しかし、あなたはきっとこの本を気に入って手放したくなくなるでしょう。

目次

第1章 お金を生み出す行動原則26

第2章 その道のプロが語る「お金を生み出す」特別な話

第3章 お金を生み出す資料集

著者紹介

ダン・ケネディ

ダン・ケネディ。全米で多くの億万長者を生み出してきて、「億万長者メーカー」と呼ばれている。彼にはいくつもの顔があり、著者としては11冊以上の本を出版、そのうち6冊は日本語版も出版されている。

講演家としては、9年連続で、20~27以上のイベントに出演。ブラアントレーシー、マーガレットサッチャー元英国首相、ブッシュ元大統領、レーガン元大統領、シュワルツコフ将軍などと講演をともにする。国内の協会、企業、独立系セミナープロモーターなどとの現役中の契約は2000を超える。現在は講演をうけることは滅多にない。

マーケティング・コンサルタントとしては、32年のキャリアをもち、年商数千万円~数億円規模の会社から数千億円規模のクライアントを育てている。(その中の一社はニキビケアのTV通販で世界No1になりました。テレビCMで有名なプロ○クティブ)

彼の月刊ニュースレター『屁理屈なしマーケティング・ニュースレター』は現在、米国で2万人以上の会員、日本で2000人以上の会員の元に届けられている。

現在のコンサルティングフィーは1日128万円。コーチングプログラムは年間320万円。

コピーライティングプロジェクトは1000万円前後+%ロイヤリティ。(全て、キャンセル待ち)2009年彼のコーチングクライアントの主催するセミナーには合計で10万人以上が出席した。起業家、マーケターにとって極めて影響力の強い人物である。

億万長者のお金を生み出す 26の行動原則

さいごに

SHINTARO
SHINTARO

お金を引き寄せたい方、お金を生み出す行動原則を知りたい方には
オススメできる一冊です(^^)/

是非読んでみて下さい!

ありがとうございます!

私も「お金稼ぎに対するマインド」はこの一冊で変わりました。

私のバイブルになりそうです!

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

コチラの記事もおススメです。

お金を捨てれば、リッチになれる!フロリダ在住、大富豪の投資術。
本日はお金を捨てれば、リッチになれる!フロリダ在住、大富豪の投資術。について記事を書いて行こうと思います。実は、世界の大金持ちと言われる人たちはほとんど「お金」を持っていません。もう少し詳しく言うと、「現金」を持っていません。なぜかと言うと、

 

P.S.

パソコン1台で自由な生活を送りたい方は、7日間の無料メール講座を是非受けて下さい★

ブログとは別にLINE公式アカウントでも情報発信しています。

僕に共感できる部分やご興味がある方はLINEの追加もお願いします。

ブログランキング

クリックで順位が見られます!

↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネス起業・独立へ
にほんブログ村


ノマドランキング

タイトルとURLをコピーしました