ネットビジネスで結果を出す為に絶対に必要なマインド3原則!

SHINTARO
SHINTARO

自由気ままなノマドワーカー

片岡慎太郎です。

 

ネットビジネスに限らずビジネスで稼ぐために一番獣重要なのは正しいマインドを持つことです。

 

多くの人がノウハウを求めがちですが、色んなビジネスに取り組むけど月収10万円も稼げていない人は、だいたいマインドセットが出来ていない人ばかりです。

 

マインドとは、表面的な目標とか考え方ではなくビジネスの指針となるものであり、どんなビジネスでも結果を出している人は必ずと言っていいほど、成功者のマインドをインストールしています。

 

今回は、ビジネスで結果を出す為に必ず必要なマインド3原則について書いていきたいと思います。

目次

マインド不足による失敗

数年前の統計では、アフィリエイトで5000円以上稼げていない人は95%以上いるといわれていましたが、2020年現在ではそれほど多くはなく50%の人が5000円以上は稼げていると思います。

 

ですが、月収10万円以上となると確かに95%以上の人が稼げていないんです!笑

 

その理由は、ノウハウ以前に正しいマインドセットが出来ていないからに他なりません。

 

ネットビジネスは、リスクもほとんどなく気軽に始められますし、簡単に稼げると思っている人がほとんどです。

 

確かに稼げる仕組みを構築してしまえば自動化で稼ぐことができますが、初めから楽して稼ぐことは絶対にできません。

 

そのことを理解せずにネットビジネスを始め、すぐに結果が出ないと3ヵ月以内に辞めていってしまうというパターンが一番多いのです。

 

これはかなりもったいないです!

 

正しく実践すれば稼げるようになるのがネットビジネスであり、月収100万円、1000万円も達成することができるビジネスモデルなのにもったいなさすぎます!

 

ネットビジネスで結果を出して行くには、テクニック、ノウハウ、知識なども重要なんですが、それ以上にそれらのスキルを支える土台となるマインドが一番重要なんです!

素直な心を持つ!

ネットビジネスのマインド3原則の中で最も必要不可欠なのが『素直さ』です。

 

メンターや実力を出している方の教えを素直に実践できるかが一番重要になります。

 

中途半端な実力で、我流で学んでも絶対に失敗します。

 

まずは、稼いでいる人の教えを素直に取り入れ忠実に実践していく事が成功への近道です。

思い立ったら即行動!

ネットビジネスは結果が出るのがめちゃくちゃ早いです。

 

ちゃんとしたマインドで結果の出るんノウハウを実行したら、たったの1年足らずで月収100万円を突破することもめずらしくありません。

 

であるがゆえに、思い立ったら即行動するマインドが重要になります。

 

ネットビジネスはいかに早く行動するかが重要です。

 

迷っている時間は成功のチャンスを逃していると考えてください。

 

チャンスの神様はあなたの目の前にいます。

自己投資は必ずする!

ビジネスで結果を出して行く最も近道は、結果を出して稼いでいる人から教わることが一番の近道です。

 

ですがビジネスでの自己投資をしない人が圧倒的に少ないです。

 

簡単に始められるが故に、いつのまにか自己流に走ってしまい多くの人が稼げない!といって3ヵ月も立たずに辞めていってしまいます。

 

早く結果を出して大きく稼いでいくには、やはりメンターを持つことが非常に重要です。

 

お金を使い、自己投資を行うことで成功までのプロセスを一気にショートカットすることができます。

 

私生活でもモテるために美容室に行ったり、化粧品を買ってみたり、ジムやエステに通ったり、とか無意識のうちに実は自己投資をしているのです。

 

稼ぐために自己投資するマインドを持つことで、成功への道が一気に広がります。

まとめ

上記のマインド3原則をしっかりとインストールし、私がメルマガやLINE公式アカウントで発信している手法を実践すれば、確実に月収10万円は達成できます。

 

正しいマインドを持って最短最速で結果を出して行ってください!

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

 

コチラの記事もおススメです。

稼げる人と稼げない人の特徴とは?

 

P.S.

パソコン1台で自由な生活を送りたい方は、7日間の無料メール講座を是非受けて下さい★


ブログとは別にLINE公式アカウントでも情報発信しています。

僕に共感できる部分やご興味がある方はLINEの追加もお願いします。

ブログランキング

クリックで順位が見られます!

↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネス起業・独立へ
にほんブログ村


ノマドランキング

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

略歴:2009年某ベンチャー企業にてSEO事業に従事しWEB集客コンサルタントとして経験を積む。2010年GMOインターネット株式会社入社。GMOくまポンの立ち上げメンバーとして、フラッシュマーケティング事業に従事。2012年GMOソリューションパートナーに転籍。新人賞受賞。SEO事業に従事。2014年、WEB集客コンサルタントの経験を活かしWEB集客コンサルタント兼WEBマーケターとして起業。WEBマーケティングに従事。現在に至る。

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次