収入の自動化!不労所得構築方法。

自由気ままなノマドワーカー
片岡慎太郎です。

本日はインターネットを活用して、

『不労所得』をつくる方法について書いて行きたいと思います。

情報発信をし、インターネットで収入を自動的に発生させ、

不労所得に近い報酬を得て行く為にはこのような形になります。

LPにアクセスを送れば、

ステップメールが自動で読者の方に配信され続け、

勝手に報酬が発生するようになる。

これが自動化の仕組みです。

それを構築していく為には、マーケティングについて学ばないと行けません。

マーケティングとは?

まず、マーケティングの定義について、確認したいと思いますが、色んな人が違う表現をしています。

「営業マンの前にお客様をつれてくること」神田昌典
「商品がひとりでに売れるようにすること」ピーター・ドラッカー
「ターゲットにあなたが提供できる価値を届けるための仕組みを作ること」鈴木ケンジ

こちらがマーケティングの言葉の定義になります。

マーケティングの定義

Wikipediaでは、次のように書かれています。

企業などの組織が行うあらゆる活動のうち、「顧客が真に求める商品やサービスを作り、その情報を届け、顧客がその価値を効果的に得られるようにする」ための概念である。また顧客のニーズを解明し、顧客価値を生み出すための経営哲学、戦略、仕組み、プロセスを指す。

かなり難しく書いていますね( ゚Д゚)笑

例えば、あなたが彼女とデートをしていて、洋服屋さんのキャッチに声をかけられ、買う気もないのに、ブランドの歴史や、オーナーの考え、洋服の説明などをだらだら説明されたらいやですよね??

他にも例を出すと、自分の携帯電話に知らない番号から電話がかかってきて、出るとはじめての電話なのにいきなり販売(セールス)されたら嫌ですよね?

なんで、自分の電話番号知ってるの?とかいう疑問の方が先に出てきて身構えしませんか?

そして、忙しいので結構です!って電話切りませんか?

ですが、こういう事に気づかず普通にやっているお店や、営業マンの方って沢山いるんです

インターネットの世界でもそれは同じなんです。

売れない人に限って『ココ』が出来ていないんですよね。。

お客様に身構えられることもなく、効率よく販売出来る方法はないのでしょうか?

そこで出てくるのが、ダイレクトレスポンスマーケティング(DRM)という手法です。

ダイレクトレスポンスマーケティング(DRM)とは?

ダイレクトレスポンスマーケティング(DRM)とは、「広告や宣伝から直接反応をもらって、お客様との関係性を築いていくマーケティング」です。

簡単にいうと、お客様との関係構築ビジネスとも言われ、基本的に以下の段階を踏みます。

STEP1:興味ある人(見込み客)を集める
STEP2:それらの人と関係を作る(メールマガジンや無料小冊子など使用)
STEP3:セールスする(購入を促す)

もっと分かり易くするため、恋愛に例えてみます!

男性目線で書きますので女性の方ごめんなさい!笑

とある飲み会に行ったら、めちゃくちゃタイプな女性がいました。

あなたなら、そういう時どうしますか?

いきなり

「初めて見た時からビビッと来ました!大好きです!一目惚れです!付き合ってください」

ってアプローチしても相手にされないですよね・・・。

知っている友達なんかに紹介してもらったりして、どうにかして話すきっかけを作らないですか??

次の段階として、その女性の好きな食べ物や、趣味など、女性の事をもっとよく知りたいので質問したり共通の話題を探したりしますよね?

それからLINEを教えてもらい、話が盛り上がったらデートに誘う!

このような段階を踏みませんか?

少し分かりづらいですかね(笑)

このように、見込み客と関係性を築いてから最終目的である販売(セールス)をする。

これがダイレクトレスポンスマーケティング(DRM)です!

①集客(お客様を集める)

②教育(お客様と価値観の共有をし信頼関係を築く)

③販売(教育後のお客様にセールスをする)

以上のようにお客様を集め⇒教育し⇒販売する!

この3ステップになります!

話は戻りますが、情報発信での収入の自動化で必要なものは、

・LP(ランディングページ)
・ステップメール

この2つのみになります。

1000アクセスで10人登録してくれるLPを、

1000アクセスで100人登録してくれるようにすれば、

読者は10倍になります!

読者1000人で商品が10本売れるステップメールを、

読者1000人で商品が100本売れるステップメールにすれば、

売上は10倍になります!

あとは、ひたすらLPにアクセスを流し込むだけなんです。

アクセスを集める方法

LPにアクセスを集める方法は色んな方法があります。

例えば、

・ブログ
・SEO(検索エンジン最適化)
・無料レポート
・Twitter
・facebook
・mixi
・Youtube
・LINE@
・PPC(リスティング広告)
・メルマガ広告
・口コミ
・プロダクトローンチ
・etc.

一番の理想は全ての方法で、アクセスを集めることなんですけど、

最も簡単なのはお金を使うことです。

稼いだお金を再投資して、

広告を出稿してまたアクセスを集める。

この繰り返しになります。

さいごに

私はGoogle広告やFacebook広告などに、色んな広告を出して、そこからステップメールを組み収入を自動で発生させています。

人生1回きりなんです!

寝る間も惜しんで働き続け、死んでいく。

そんな人生は絶対に嫌です!

そのためには絶対に「自動化」は常に意識しておいてください。

あなたは明日、交通事故にあって、

動けなくなっても収益が発生し続ける仕組みを持っていますか?

何が起こるかわからないのが人生です。

私自身は過去に4回死にかけました。

だから、あなたもできるだけ早く

「自動化システム」の構築のために動き出してほしいと思っています。

そうすれば、あなたに不測の事態が起きても、

大切な家族を守ることだってできます。

まだ『仕組み』を構築出来ていない方は、

下記商品にLPとステップメールも付いていますので、

今すぐ取り掛かってほしいと思います。

商品内容

ステップメール(メール講座原稿)×5通
再販売用ページ(編集OK)
スクイーズページ(編集OK)
特商法ページ

【再販売権利付き】

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

ブログとは別にLINE公式アカウントでもお得な稼げる情報を発信しています。

私に共感できる部分や興味がある方はこちらから追加をお願いします。

ポチっとバナークリックのご協力もお願い致します(*^^*)

↓↓↓↓↓↓↓


ノマドランキング

にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネス起業・独立へ
にほんブログ村

※この記事が気に入ったらシェアして頂くと喜びます!
<script data-ad-client=”ca-pub-5357454558120309″ async src=”https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js”></script>

フォローする