短期投資で資金を集める方法とは?

コラム
この記事は約4分で読めます。
SHINTARO
SHINTARO

自由気ままなノマドワーカー

片岡慎太郎です。

 

ビジネスをするにも生きて行くにも何かしらお金がかかります。

 

本日は短期投資で資金を集める方法とは?について記事を書いて行こうと思います。

あなたには自分が理想としている人生はありますか?

僕は20代前半の時に夢リストを書き出し、今では色んな夢が出来ました。

勿論、書いた夢で既に叶った夢も沢山あります。

夢リストは、夢や自分がなりたい目標をノートに箇条書きにして、夢を明確化し、潜在意識に働きかける目的があるんですが、その夢や目標を達成させるためには「公言」しないと最大限の効果を発揮する事が出来ません。

しっかりと夢リストを書き、自分の夢を明確にすることで年収が10倍になるということは、ハーバード大学の卒業生を対象にした実験でも判明しています。

この記事では「夢リスト」に関しては、長くなるので割愛させて頂きます。

下記動画は非常に解りやすく「夢リスト」について説明していたので貼っておきます(^^)/

世界中色んな所に旅行に行ったり、好きなブランドを購入したり、趣味に没頭したり、生きて行くだけでもお金はかかります。

さらに、その生活を維持していく為には定期的な収入が必要です。

ほとんどの人の現状

ほとんどの人は、会社に勤めて毎月の給料と、数ヶ月に一度のボーナスをもらい、切り詰めた生活をしている人が多いと思います。

国税庁の「民間給与実態統計調査」によると、2009年~2018年の10年間の平均給与額は約418万円なのに対して、僕たちの親世代、つまり現在の60代が子育て真っ最中だった1990年代の平均給与額は10年間の平均で約455万円です。

なんと、30年前のほうが平均給与は約37万円も高かったのです!

あくまで平均給与額が約418万円なのですが、今はほとんどの人達が300万円台かもしれません。

しかも税金という税金があがり、収入は減ってるのに支出はどんどん増えているのです。

ヤバいですよね・・・

夢リストの話しに戻るんですが、自分の送りたい様々な理想の人生を見てみると、ほとんどの人がサラリーマンの収入だけでは足りないということは解ると思います。

ほとんどの人はサラリーマンで30万円ほどの給料をもらい、生活の為に全て使う。

貯蓄が出来たとしても数万円・・・

このような生活では、いつになっても自分の理想としている人生は程遠く、毎日の生活を維持するだけで一度きりの人生は終わってしまいます。

そこで自分の理想の人生を過ごすために短期投資を活用するのです。

短期投資とは?

短期投資とは、投資タイミングをとらえ、短い期間で投資(売買)を行うことです。

色んな金融商品がありますが、現在僕がメインで行っているのは、仮想通貨とFXです。

株も少しだけ持っています。

その中でもFXは少ない資金でもレバレッジを利かし、100万円、数千万、億と大きなお金も稼げる可能性があります。

ですが生活費で投資をするのは危険です。

あくまで余剰資金で投資を行ってください!

大切なのは小さく初めて、利益を使わずにどんどん投資にあて、時間の経過とともに投資金額も大きくしていくことです。

つまり、リスクを最小限に抑え、複利でどんどん大きくしていく為には、早く始めて運用しだした人が、より早く資金を大きくしていけるということです!

あなたも短期投資を今すぐにでも口座開設をして、少額の資金からでも資産運用を始めることをおすすめします。

DMM FXに関しては2021年8月16日現在、最大20万円キャッシュバックを行っているのでお得です(^^)/

さいごに

SHINTARO
SHINTARO

投資は時間の経過とともに経済的に豊かにしてくれます!

 

はじめから大きな資金でいっぱつ逆転を狙うから失敗するのです。

 

少ない資金からコツコツ資産運用する事をおススメします。

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

 

 

コチラの記事もおススメです。

低リスク高利益の新FX投資法!
もし、あなたがFX投資で、「とにかく低リスク」で「手堅く大きな利益」を出したいと思っているなら、トレードの本質をついていながら、9割のトレーダーが気づいていない投資法をお教えします。なぜ、自分が買うと価格は下がり、自分が売ると価格は上がりはじめるのか?

 

P.S.

パソコン1台で自由な生活を送りたい方は、7日間の無料メール講座を是非受けて下さい★

ブログとは別にLINE公式アカウントでも情報発信しています。

僕に共感できる部分やご興味がある方はLINEの追加もお願いします。

ブログランキング

クリックで順位が見られます!

↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネス起業・独立へ
にほんブログ村


ノマドランキング

タイトルとURLをコピーしました