ネットビジネスで成功する為に絶対に必要なマインドセットとは?

マインド
この記事は約4分で読めます。
SHINTARO
SHINTARO

自由気ままなノマドワーカー

片岡慎太郎です。

 

本日はネットビジネスで成功する為に絶対に必要なマインドセットとは?について記事を書いて行こうと思います。

 

僕のところにコミュニティ生や参加前の方から、こんな質問が届いてました。

そのマインドセットでは結果は出せません!

「片岡さんのコンテンツを購入すると、何か月後にいくら位稼げるようになりますか?」

「1日3時間位の作業で、半年後にはいくら稼げるようになりますか?」

「ネットビジネス初心者ですので、焦らず自分のペースで頑張っていきます。」

「最近、熱い日が続いて全く作業をやる気分にならないんです。」

「何からやればいいのかわかりません。」

「本業が忙しくて1日30分位の短い作業時間しか取れません。」

とか。

 

・自分はまだネットビジネス初心者だから。

・副業で月数万円ほど稼ぎたい。

・やる気は人一倍あるけど、出来るだけ楽して稼ぎたい。

 

だけど、ここで問題があるとしたら、自分はネットビジネス初心者だからとか、こんな質問をしてきたとかじゃないんです!

 

とにかくネットビジネスをはじめる前に、

自分の心構え【マインドセット】がなってません。

 

っていうことです。

 

残念ですが、そんな心構えじゃ絶対に結果を出すことは出来ません。

ネットビジネスの成功には、なぜマインドセットが重要視されるのか?

全ての結果は行動から生まれるのです。

ネットビジネスは誰でもローリスクで気軽に始められる分、マインドセットが出来ていなければスグに諦めて辞めて行ってしまいます。

ですが、ちゃんとマインドセットをしっかりし、ちゃんとした教を、あきらめずに継続すれば、誰でも結果は出るのです。

同じ教材なのに結果が出る人と出ない人の差はマインドセットしかないのです。

マインドセットが出来ていない人は、教材をパーっとみて、ちょっとやってみたはいいけれど、期待したほどの収入を得ることが出来なければ、ほとんどの人がスグに諦めて辞めてしまうんです。

ネットビジネスは誰でも簡単に参入する事は出来るんですが、収入を安定させ、継続させるためにはマインドセットがめちゃくちゃ重要になってきます。

ネットビジネスで結果を出して成功している人は、この『マインドセット』いうものを一番理解しているんです。

そして、結果を出している誰もが、『マインドセットが一番重要』と言っています。

僕のコンテンツも一番初めは必ずマインドセットの内容を入れていますし、色んな方の教材を購入してきましたが、必ずマインドセットの話しからはじまります。

ノウハウの前にまずは「マインドセット」

必ず覚えておいてください(^^)/

ネットビジネス界でも大御所の小玉歩さんが、「21個のマインドセット」という動画を出していましたので、是非見て下さい(^^)/

めちゃくちゃ勉強になります★

さいごに

SHINTARO
SHINTARO

ビジネスで結果を出すためには、空いてる時間の副業という考え方ではなくて、ビジネスとして本気で取り組む姿勢が一番重要です!

 

これから何かしらビジネスをはじめようと思っている方は、ノウハウやスキルを学ぶ前にまずはマインドセット!

 

成功マインドをインストールしてください!

 

サラリーマン思考からオーナー思考になっていく必要があります。

 

今日からあなたもサラリーマン思考は卒業です!

 

まずは思考を変えるところから始めて行って下さいね(^^)/

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

 

コチラの記事もおススメです。

そもそもマインドセットって何だと思いますか?

必ずマインドセットの話から始まる大きな理由!

 

SHINTARO
SHINTARO

まずはマインドセットやで!

はい!

今日から雇われ思考を卒業します!

P.S.

パソコン1台で自由な生活を送りたい方は、7日間の無料メール講座を是非受けて下さい★


ブログとは別にLINE公式アカウントでも情報発信しています。

僕に共感できる部分やご興味がある方はLINEの追加もお願いします。

ブログランキング

クリックで順位が見られます!

↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネス起業・独立へ
にほんブログ村


ノマドランキング

タイトルとURLをコピーしました